アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< September 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

猛虎かく勝てり250

2009.03.19 Thursday


“奮起せよ猛虎打線”

本日のWBC日韓対決は随分と盛り上がりました。侍ジャパンは崖っぷちですね。
8回のピンチに救援登板したガンちゃん岩田君が連続四球で痛恨の押し出しダメ押し点を許して無念の降板となりました。やっぱり緊張して固くなっていたかな〜ドンマイだぜガンちゃん!我等が火の玉球児君の出番はありませんでしたが、侍ジャパンは敗者復活戦に回り、再びキューバと対戦します。ガンちゃんと球児君は世界の舞台でとにかく経験を積んで、人間的にもさらに大きくなって堂々と帰国してもらえれば充分って感じでございます!(^^)!頑張れ〜!

さて、選抜高校野球大会の甲子園練習が始まり、猛虎ナインはこの日は室内で投手の指名練習が行われました。
ファームは教育リーグの試合で福岡ソフトバンクと対戦。オープン戦も残り少なくなって開幕ローテ候補の投手に与える登板機会が限られる事から、真弓明信監督は、ファームの試合を活用する事を明言。昨日先発した久保君が5回を3安打無失点と若鷹打線を封じる好投を見せて、首脳陣を喜ばせています。

そしてこの福岡遠征には、WBC台湾代表からチーム復帰後なかなか調子が上がって来ない加油!林君も参加。彼が本調子になれば、若虎打線に迫力がついてくること間違い無ですね〜期待しませう。
最後にタイガースファンを喜ばせてくれているのは、闘魂賢太郎君です!
阪神甲子園球場より、賢太郎君を「甲子園美化委員長」に任命すると発表されました。

今後、美化を呼びかけるポスターなどに登場もするとか!(^^)!
また同日、阪神甲子園球場はコラボレーション弁当第6弾として、「セッキー幕の内弁当」の発売が決定しました。さらに嬉しいことは、関本選手弁当付き入場券の発売とは美味しい企画でございますね〜!(^^)!もれなく「オリジナルチケットホルダー(非売品)」もプレゼントの特典つきとか!(^^)!
こりゃ〜賢太郎ファンにとってはたまらない企画でございますね〜応援団長☆様!

リニューアル甲子園名物となる闘魂賢太郎あらため、関本美化委員長様と呼ばせていただきます。

いずれにしても、人間鳥谷、兄貴金本、サプライズ新井君の本命クリーンナップに、古スイングだぜ桜井、加油!林、怪力メンチ、この美化委員長関本君が本調子になれば、もう迫力不足の打線とは呼ばせませんね〜代打の神様桧山様、仏様高橋光君、ボヘミアン葛城君等など、これだけのメンバーがいるじゃありませんか!
猛虎打線の牙が磨きに磨かれてきての開幕はもうすぐです。


参考文献:阪神タイガース公式サイト

画像:関本 賢太郎内野手

撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース☆』

撮影日:08年5月13日

場所:富山アルペンスタジアム

☆頑張れ阪神タイガース☆


人気blogランキングへ

コメント

コメントする

トラックバックURL

http://anafremoukokai.tblog.jp/trackback/215039

トラックバック

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other