アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< June 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

虎(-_-;)オープン戦4勝5敗1分け

2009.03.21 Saturday


■2009/3/20 試合結果
対巨人 オープン戦 高松
広|214 100 010|9
神|002 000 000|2
広:大竹−ドーマン−シュルツ−横山−永川
神:安藤−藤田−能見−渡辺

――――――

“拝啓アナフレ猛虎会の皆々様”

本日は高松サーパス・スタジアムでの対広島オープン戦でした!しかし結果は完敗。
しかも先発の安藤司令官が、3回無死に打球を左足くるぶし付近に受けて降板するアクシデントに見舞われるなど・・・もう冷や冷やの一日でしたね。
とにかく軽症であることを祈るばかりです。
試合の方ですが、坂君が3回に逆風をついてライトへ三塁打を放ったのが唯一の見せ場だたかな〜投手陣は司令官降板後に緊急登板した太陽君が3ランを浴びるなど、一方的な展開となって甲子園開幕戦の相手となる赤ヘルさんに9対2と完敗を喫しました。
3番手で投げた仕事人能見君は、ソロ本塁打による1失点はありましたが、まずまずの内容です。
さてさて、侍ジャパンのほうは、4たび韓国と激突した日本は、6対2で前回の雪辱を果たして1組1位での通過を決めましたね(^_^)
9回4点リードでクローザーの我等が球児君が遂に登板!1安打を許すものの、しっかりと無失点で抑えてくれました。
世界連覇に挑む日本のクローザーとして、火の玉が次回はロサンゼルスの準決勝で、野球の発祥国米国と対戦します!

本日は真弓タイガース開幕にむけて、アナフレ猛虎会のメンバーのコメントをご紹介いたします。
まずは『球君命☆』さんです↓↓↓
お久しぶりです
関西では本日から阪神難波線が開通しなんと三宮(神戸)〜奈良まで一本でいけることに!そのCM☆なんと真弓監督が「阪神新線力」ってフレーズでユニフォーム姿で出演されています すごいでしょ(><)

甲子園球場もピカピカ新しくなり、なんか嬉しいデスね今のところ、私がnew甲子園へ行けるのは4月15日の中日戦☆
新井クンも開幕間に合うかな?WBCも閉幕していて球児クン、岩田クンもの姿もみたいものですね…

今年もできる限り 甲子園へ、他球場へも足を運びたいと…
もちろん虎戦士、タイガースを応援に!
今年こそは優勝です☆☆↑↑↑

有難うございます!リニューアル甲子園での応援頑張ってください(^o^)


リポーター:アナフレ猛虎会『球クン命☆』

参考文献:阪神タイガース公式サイト

画像:藤川 球児投手

撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース☆』

撮影日:07年10月3日

場所:明治神宮球場

☆頑張れ阪神タイガース☆


人気blogランキングへ




コメント

コメントする

トラックバックURL

http://anafremoukokai.tblog.jp/trackback/215225

トラックバック

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other