アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

虎(-_-;)オープン戦4勝6敗1分け

2009.03.22 Sunday



■2009/3/21 試合結果
対広島 オープン戦 倉敷
神|000 100 000|1
広|100 100 000|2

神:福原−ウィリアムス−アッチソン−江草
広:長谷川−小松−ドーマン−シュルツ
――――――

“拝啓アナフレ猛虎会の皆々様”
本日は倉敷でのカープさんとのビジターとしてのオープン戦でした。映像もなくスコアーだけを頼りに投稿いたします(^_^)
虎の先発は復活をかける福原隊長です。
5回を投げて3安打4三振で自責点は2。まずまずのできなんでしょうか。四球が二つもあったことが本人にとっては不本意ではないかな〜って感じですね。
その後のピョン吉ジェフ君や魔術師アッチソン君、牡丹餅江草君も被安打はされても危なげないピッチング!
結局隊長の自責点2が響き、猛虎打線はフルスイングだぜ桜井君の犠牲フライの1点のみとはまたまた寂しい限りの敗戦となりました。
やっぱり加油!林君のスランプがちと心配かな〜って感じですね。昨年より構えた時のバットの高さが低いような気もしているのは気のせいでしょうか?
まあ開幕の相手でもありますから、皆牽制しあっての大人しい試合であれば越したことはありませんが・・・
さて本日も真弓タイガース開幕にむけて、アナフレ猛虎会のメンバーのコメントをご紹介いたします。
北の大地からアナフレ猛虎会『ひ〜やん☆』さんです↓↓↓

いつも楽しみに拝見させては頂いているのですが楽しませていただいている
ばかりでホントすみません。
実はまだ全然野球モードにも入っておりませんで、
来週月曜日に北海道のタイガース戦のチケット発売だったりするので
そろそろとは思っているのですが何せ能力不足により、
仕事に家事に大変でして...とはいいつつ、札幌シリーズの際のホテルは
ちゃっかり予約済みでした〔笑〕
真弓監督ってまだ私の中ではピンときていないといいますか、
真弓さんって感じで選手のイメージの方が強いです。
甲子園は真弓ダンス禁止の様ですが札幌は聞いてないので
稲葉ジャンプに対抗しちゃったり出来ますね〔笑〕
今年も時間を見つけてぼちぼち遠征したいと思います。
呪いのとけた今年こそ日本一幸せな年になると信じています。↑↑↑

有難うございました。是非とも札幌ドームでの真弓ダンスを楽しみにしています(^_^)


リポーターアナフレ猛虎会『ひ〜やん☆』

文献:阪神タイガース公式サイト

画像:桜井 広大外野手

撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース☆』

撮影日:07年6月13日

場所:埼玉西武ドーム

☆頑張れ阪神タイガース☆


人気blogランキングへ

コメント

コメントする

トラックバックURL

http://anafremoukokai.tblog.jp/trackback/215368

トラックバック

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other