アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< August 2022 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

虎オープン戦4勝6敗2分け

2009.03.23 Monday


■2009/3/22 試合結果
対広島 オープン戦 広島
神|001 020 000|3
広|000 003 000|3
神:石川−阿部−金村大−江草
広:前田健−青木勇−上野−林−梅津
――――――

“拝啓アナフレ猛虎会の皆々様”

春の嵐に見舞われた関東地方でしたが、本日広島では1,957年からカープの本拠地として使用されてきた広島市民球場のラストゲームが行われました。
球場は真っ赤に埋め尽くされ、ファンは長年親しんだ球場との別れを惜しんでいましたね。
カープさんは白を基調にした新しいユニホームをこの試合で初めて身に着けてプレー。

小生にとりましては、やはり黄金時代の強かった赤ヘルカープ時代の印象が強いですが・・・
さて試合の方ですが、本日も猛虎打線は湿りがち(^_^)石川君が一発をくらったものの、6回を投げて被安打3のピッチングはまずまずではないでしょうか(^_^)
まあ広島市民球場最終戦でしたから、ある意味勝利にこだわってはいなかったといたしましょう。前広島でプレーした兄貴金本や、サプライズ新井君が出場できなかったことが、何よりさみしいかな〜
さて、本日のコメントはお久しぶりですアナフレ猛虎会『髭武者に魅せられてby fuaki☆』さんです↓↓↓
おはようございます。 春の嵐ですね。 でも、もうすぐそこに 球春が・・・ 嬉しい、嬉しい春です。 虎戦士のアラフォートリオはそれぞれがそれぞれの故障のメンテナンスを終え 多少の不安を残すも 金本&矢野&下柳トリオは2,009年のシーズンも気迫というオーラを背に纏い優勝目指して若虎たちを引っ張って導いて下さるでしょう期待しています そして個人的には セッキーも高橋 光さんも職人技を磨いて もちろん 男 新井さんも兄貴・金本さんに追いつけ追い越せで活躍を期待しています

私が一等好きな阪神甲子園球場で このシーズン虎ファンによる 勝利の歓喜の六甲颪♪が新しく生まれ変わった甲子園球場に何度も何度も響き渡りますように・・・ そして秋には虎戦士たちと共に歓喜の涙を流せますように 目指すは  リーグ優勝

頑張れ 阪神Tigers   
 by fusaki
↑↑↑
有難うございます。
髭武者下柳君は先日鳴尾浜で走塁練習中の高橋光君を捕まえて、フリー打撃にサプライズ登板して初実戦に備えたそうですね(^_^)ブルペンと合わせて今シーズン最多の約150球を投げ、フォーク、シュートなど全球種を試したそうな。そろそろオープン戦マウンドの勇姿にお目にかかれそうです!

リポーターアナフレ猛虎会『髭武者に魅せられてby fusaki☆』

文献:阪神タイガース公式サイト

画像:下柳 剛投手

撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース☆』

撮影日:07年6月13日

場所:埼玉西武ドーム

☆頑張れ阪神タイガース☆


人気blogランキングへ

コメント

コメントする

トラックバックURL

http://anafremoukokai.tblog.jp/trackback/215434

トラックバック

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other