アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< October 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2009年開幕にむけて

2009.04.03 Friday


”開幕前夜”

本日京セラドーム大阪での開幕前日練習を前に、真弓新監督のインタビュー風景が公式サイトに掲載されていました。
決して門出は順風ではないことは誰もがわかっています。
ですが皆様!今年も応援がんばりましょう(^_^)」
背筋を伸ばしながら、上向きにインタビューに答えている監督の表情に、緊張感が画像からも伝わってきます。

開幕オーダーも既に腹はきまっているようで、やはり新クリーンアップには期待をしていますね〜三番の重責を担うのは人間鳥谷君にどうやらなりそうです!監督の期待は解説者当事から揺るぎません。
がんばれよ〜鳥谷君!今までのような宇宙人や人間では三番は勤まりまへん(^_^)
人間を飛び越えて超人的な活躍をしてもらわんと(^_^)いつぞや超人鳥谷君と呼ばせてもらえることも期待して(^_^)
やっぱり真弓監督の本音は昨年以上のチーム本塁打数増のようですね!
サプライズ新井君の5番構想は、ずばりホームラン30本以上が彼に対するノルマです。


猛虎の要、ポスト矢野君の起用については、大方開幕はもみ上げ狩野君のようですが、担当コーチと話し合い、ピッチャーとの呼吸は大事であると本音をポロリ(^_^)
先発投手の相性によって、若虎3人捕手がマスクを被るケースにもなりそうです。
とにかく開幕戦をどう闘えるか。
交流戦から後半にかけてのところは特にしっかりとやっていきたいと早くも長期展望を方ってくれた監督に頼もしさも感じますが、最初につまずくとあとあと影響がでそうなので、とにもまくにも先ずは一勝ですよ真弓様!

最後は力強く優勝宣言までしてくれた真弓新監督!
画像掲載は監督初勝利までお預けとさせていただきますです。

なんだかこんな勝手なことを投稿している小生自身胃が痛くなってきました。
今年もアナフレ猛虎会の皆々様がついてるで〜
そして今夜の画像はどうやら無事退院できて良かったですね〜我ら虎党もホットしていますよ。又どこかの球場でお会いしましょう(^_^)


参考文献: 阪神タイガース公式サイト

画像:東京ドーム試合開始前

撮影:アナフレ猛虎会『広報部長☆』

撮影日:06年7月1日

場所:東京ドーム

☆頑張れ阪神タイガース☆


人気blogランキングへ

コメント

コメントする

トラックバックURL

http://anafremoukokai.tblog.jp/trackback/216423

トラックバック

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other