アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< June 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

拝啓アナフレ猛虎会の皆々様

2009.04.28 Tuesday



“御礼並びにご報告”

若葉の候を迎え、皆様ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
早いもので2,009年ペナントレースが開幕となり早一ヶ月が過ぎる頃となりました。
今年の真弓監督率いる新生タイガースは、ここまで9勝10敗1分けのスタート!
20試合を終えて既に兎さんが首位に立ち、その他の5チームが混戦体制になっているようなセリーグペナントレースに物足りなさすら感じておりますです。
これからガンガン勝ちまくり、盛り上げていってもらいたいですね〜真弓タイガース様(^_^)

さて
おかげさまをもちまして小生の駄ブログも、開設のきっかけと成りましたANAフレンドパーク日記から数えて満5年を迎えることが出来ました。
これひとえに皆々様方の日頃からのご支援の賜物であります故、ブログ上ではございますが厚く御礼申し上げます_(_^_)_

思えば2004年、開幕からなかなか波に乗れずに苦しむ岡田前監督率いるタイガースに対してのボヤキ日記からはじめたのがきっかけではありました。
又、安物カメラで撮影したお恥ずかしい限りの選手画像を掲載しているため、多数のブロガーの方から有難きリンク申請をいただきましたが、丁重にお断りもさせていただきました。訳のわからぬ日本語、誤字・脱字等、閲覧者の皆様方には不快な思いをさせてしまったこと等、まだまだ不徳のいたすところばかりであり、反省の気持ちでいっぱいでございます。
しかしながらブログのアクセス数が、多いときには日に1000を越えるようにもなり、投稿文の質の向上を計らねばとの思いと、ある意味閲覧していただいているという責任の重さからプレッシャーをも感じている今日この頃でございます。

さて、前置きが長くなりましたが、
今回5年目の節目というわけではありませんが、とある友人から提案を頂きました。

このたび小生の駄日記を大手メ−ルマガジンであります、まぐまぐプレミアム様に発行申請させていただきましたところ、まぐれにも審査を通過することができ、晴れて5月1日より有料メールマガジンとして発行させていただくことになりましたことをご報告させていただきます。

月額72円。
金額はご承知のとおり、真弓監督の背番号から取らせていただきました。

当ブログのプロフィール画像下にある掲示板をクリックすれば申込みが可能になるようです。

弁解するわけではありませんが、購読者を求めてのエントリーが目的ではなく、あくまで自分に対しての惰性や手抜き、向上心の無さに対する戒めでございます。

曲りなりにも有料マガジンを公開するにあたって、恥ずかしくないような投稿をしなければという、自分自身への叱咤激励の気持ちのあらわれがこのたびのエントリーへと理解していただければ幸いでございます。

もちろん今後も当ブログは今までどおり継続投稿させていただきますが、ある定刻を過ぎた時点から本文は“メールマガジンをご覧ください”などという悪戯的な発想なども取り入れていこうかな〜と一人でニヤニヤしております(^^♪

これからも阪神タイガース並びにプロ野球を愛する一人として、皆々様からのご指導をいただきながら日々精進し、少しでもレベルアップができるような応援日記を投稿させていただく所存であります。

今後とも、アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース☆』をよろしくお願い申し上げます。                                   敬具 

画像はアナフレ猛虎会『球君命☆』さんから頂戴いたしました最近の甲子園球場です。
蔦がパネルになっているんですね〜このような様相の聖地甲子園球場の姿もまた、長い歴史の一ページですね(^o^)
今年はいつ行けるかな〜

有難うございました。

画像:阪神甲子園球場

撮影:アナフレ猛虎会『球君命☆』

撮影日:09年4月23日

☆頑張れ阪神タイガース☆


人気blogランキングへ

コメント

コメントする

トラックバックURL

http://anafremoukokai.tblog.jp/trackback/219103

トラックバック

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other