アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< August 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

拝啓アナフレ猛虎会の皆々様

2009.11.29 Sunday



“御礼並びにご報告”

晩秋の候、皆様にはおかわりございませんでしょうか。
いつも一方ならぬお力添えにあずかり、誠にありがとうございます
本日大阪市内のホテルで、阪神タイガースOB総会が開催され、安藤統男元監督が2期8年務めた会長職を退き、
田淵幸一氏(63)が新OB会長に就任されましたね。
思えば現真弓監督はこの田淵氏とトレードで縦縞戦士となりました。
そして85年のあの日本一になった前年に西武ライオンズで現役を引退されています。
もしあと一年現役をされていたら、甲子園で日本シリーズ因縁対決になっていたかもしれませんね(^_^)
『田淵&真弓会談』が随分と盛り上がったようでございます(^_^)
又懇親会には、星野SD、南球団社長ら球団首脳を含む約120人が出席し、
オリックス岡田新監督も駆けつけ宴もたけなわだったとか。
今季奮闘した仕事人能見君ともみ上げ狩野君がOB表彰を受けました。
これからも現場・OBがスクラムを組んで阪神タイガースをバックアップよろしくお願い
いたします(^_^)
さて、ご報告ですが、日頃このブログでお世話になっていますTigers−net.com様の
「ラスト虎っくばっく!」より不肖『頑張れ阪神タイガース☆』へ光栄なプレゼントを頂戴いたしました。
ブログ上にて御礼申し上げます。
頂戴いたしましたタイガースグッズは

・ シーズンシートキャップ
・ ネック・ハンドストラップ
・ でんたくスケール

以上の3点でございます。

普段めったにグッズを購入しない小生にとりましては、大変実用的なもので喜ばしい限りで
ございます。駄blog継続投稿の励みにもなりました。
今後ともアナフレ猛虎会をどうぞよろしくお願い申し上げます。

ファン感謝デーも終了して、早いものでもう次週は12月となります。
2009年は小生にとりましても悔しい一年になりましたが、新生阪神タイガースの
来季の飛躍を信じて、日夜独り言を投稿させていただきます。
又、本年5月よりはじめましたメールマガジン(無料)でのご購読もありがとうございます。
この場をおかりいたしまして厚く御礼申し上げます。
これから皆々様は猛虎戦士たちの様々なイベントに参加されるご予定では?
ユニフォームを脱いだ猛虎ナインの以外な一面に出会えることも、オフの楽しみですね。


寒さに向かう季節となりました。お風邪など召されませぬようご自愛下さい。

略儀ながら書中をもちまして一言御礼を申し上げます。

敬具


画像:タイガースグッズ

撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース☆』

撮影日:09年11月28日

☆頑張れ阪神タイガース☆

人気blogランキングへ 


コメント

コメントする

トラックバックURL

http://anafremoukokai.tblog.jp/trackback/238162

トラックバック

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other