アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

復活にむけて

2011.03.24 Thursday



本日からマツダスタジアムで赤ヘルさんと実戦形式の合同練習をすることになった猛虎。

チームは昨日広島入りしました。
セ・リーグの開幕が世論まで騒がせています。
何故早期開幕にこだわるのかをしっかり説明しない点。まずは選手会を納得させられなければ。
試合をやるのは選手達でありますから。
“たかが選手”発言をした体質がどうやら残っているようですね。
さて、ファームではウエスタン・ドラゴンズ戦がグラウンドコンディション不良により中止となり、
名古屋で練習していた若虎2人に“召集”
練習後に広島に向かったのは野原将君。
一度は開幕候補から漏れていただけに、このチャンスを何とか活かしたいところです。

ファースト、セカンド、ショート、サードを全部守るつもりでの挑戦です。
小生のキャンプでの印象は、もうひとつ派手さがないかな〜って感じですね。
一つ一つのプレーでも大きな声を出すなど〜体格からして目立つんですからもっとパフォーマンスを魅せて欲しいかな。
もう1人の若虎は田上君。
この男は前半に完全に高濱君に話題を持っていかれました。
安芸キャンプの1軍との紅白戦で発揮できなかった力を存分に出しての猛アピールです。

また鳴尾浜でも、1軍復帰へ向けて、着実に前進している投手が練習しています。

24日にシート打撃に登板予定の安藤君と西村君。
安藤君の復活論は前回投稿しましたので、今回は西村君です。
中西コーチとマンツーマンで「軸をブラさない」ことと、「投げ終わりで右足を前に逃がす」ことを
しっかりチェックしながら、完全復活に燃えています。
画像はその西村君です。


画像:西村 憲投手

撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース』

撮影日:10年08月19日

場所:横浜スタジアム


Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other