アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

セ・パ同時開幕決定

2011.03.25 Friday



“お次はバットに思いを込めて”

新井選手会長お疲れ様!
24日、セ・パ同時開幕決定の一報を受け、遠征先の広島市内の宿舎で会見を行った新井選手会長。
まずはプロ野球の開幕問題で世間を騒がせたことを陳謝。
そして選手会の意見が認められたことについて,
大変、大きな決断をしていただき、選手会の意志を理解していただき感謝している事を述べてくれました。
会見では目に涙浮かべ、声をつまらせていた会長!
良かったですね〜これでスッキリした開幕が迎えられそうです。
そしてこの熱い思いをバットに込めて、頑張らねば。

さて、昨日はマツダスタジアムで実戦形式の合同練習を赤ヘルさんと行った猛虎。
開幕投手候補である能見君が今年初めて正捕手である城島君とバッテリーを組んで、
先発のマウンドに上がりました。
3回を投げて1失点とまずまずの内容でしょうか。
チーム唯一の得点を叩き出したのは、ブラゼル君の一発です。
エース前田健投手のまっすぐを引っ張り、右中間スタンドにまっしぐらのホームラン。

開幕が近づくにつれてギアをチェンジ。豪快な当たりを見せ始めるところなどはさすがですね〜
そもそも君のパワーなら統一球なんぞ関係ないね〜

画像は今月多数登場ですが本当にお疲れ様!
しかし15試合が中止となり、後ろのスケジュールになります。後半はかなりハードな戦いになることは間違いなし!
だからこそ君のチームを、いやいやプロ野球界をしっかり牽引するような姿を魅せて欲しいですね。
そして被災された方々への思いをバットに込めて!頑張れ新井会長!(^^)!


画像:新井 貴浩内野手

撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース』

撮影日:10年07月03日

場所:東京ドーム


Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other