アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

プロ野球12球団チャリティーマッチ

2011.04.06 Wednesday



−東日本大震災復興支援試合−

“観戦記”


昨日は相模原球場での巨人との練習試合が行われました。
そして横浜ではお会いできなかったドラフト1位の榎田君が3番手で登板し、
3回を投げて6連続三振を含む完全投球を披露したそうな。
驚きですね〜いったいどんな投球をしてくれたのか。
本当に楽しみな新人です。
3月14日のオープン戦でも巨人打線を3回2安打無失点の好投でした。
東京ドームでお会いしましょう。

さて、昨日同様にチャリティーマッチの観戦記。
自称4月男の兄貴金本様の状態の良さを感じましたが、まだまだ調整が遅れているベテランもいます。
当然かもしれませんが、城島君ですね。
奇跡的な回復をみせてマスクを被って出場しましたが、実戦離れの影響がバッティングに出ていました。
ブラゼル君もまだまだこれからかな〜本来スタンドインを連発してもおかしくないはずです・・・・
すこしウエイトオーバー気味にも感じました。

打者でははじめまして新井良太君の打席を楽しみにしていたのですが、二試合で一打席代打出場だけだったのが残念です。
巨人との練習試合では4回にブラゼル君の代走で途中出場してそのまま一塁の守備につき、
同点の6回1死三塁で打席に立つと、巨人西村投手の初球を右前にはじき返すタイムリーを放ったとか・・・・

当面は左の切り札として桧山君と林君。
右の切り札として関本君、そしてこの新井良太君ですかね〜浅井君との争いも楽しみです。

画像はその新井良太君です。いや〜横から見るとお兄さんにソックリですね〜バッティングフォームまで!

画像:新井 良太内野手

撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース』

撮影日:11年04月03日

場所:横浜スタジアム

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other