アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

虎(-_-;)2勝1敗

2011.04.15 Friday



■2011/4/14 試合結果
対広島 3回戦 甲子園

広|200 000 100|3
神|000 000 001|1

勝:バリントン1勝0敗0S
S:サファテ0勝0敗1S
敗:岩田0勝1敗0S
HR:廣瀬ツーラン1号
広島:バリントン - サファテ
阪神:岩田 - 渡辺 - 小嶋
────────

“完全復活の手ごたえ”

開幕連勝と最高のスタートを切った猛虎!
第3戦は今季に復活をかける左腕ガンちゃん岩田君が先発マウンドに上がりました。
初回にいきなりのツーランを浴びてやや不安を感じた立ち上がりでしたが、そんな心配をよそに
2回以降は見違えるようなピッチングを魅せてくれました。
もはや伝家の宝刀と化した切れ味抜群のスライダーで凡打の山山!
2回から4回まで赤ヘル打線をパーフェクトに抑えるピッチングを続け、打線の援護を待ちます。

しかし昨日の赤ヘルさんの先発は新外国人のバリントン投手でした。
初顔合わせがとにかく苦手です猛虎はにかみ打線は、ランナーは出すもののなかなか得点を奪えません。
ガンちゃん岩田君の我慢のピッチングは、7回表に1点を追加されての悔しい降板。
しかし内容的には先発投手として申し分ありませんでした。

さて、真弓監督は8回から牡丹餅渡辺君、そして9回には小嶋君をマウンドに送ります。

この二人が良かったですね〜またまたパーフェクトリリーフの好投を魅せ、
逆転勝利と行きたかったのですが・・・・9回裏、2番手サファテ投手から俊介君の
レフト線タイムリーツーベースで1点を返すのみ、1対3で敗れ開幕3連勝はなりませんでした。

本日のアナフレ目線です★★★
ガンちゃん岩田君は完全復活でしょう。7回を投げ切って72球、5安打3失点。
先発ローテ確定です。とにかく一年間故障せずに、投げ抜いてもらいたし!
キャプテン鳥谷君が今季初の猛打賞!新井サンと俊介君も2安打と開幕から好調を持続!
そしていきなり2カード目でナゴヤドーム決戦を迎えます。
このカードで苦手意識を払拭できねば、またまた泥沼にのめりこむぞ〜真弓様!
スマイリー久保君のピッチングに期待しませう★★★

画像は貴重な中継ぎ左腕として今年は大きな期待がかかります、小嶋君です

参考文献:阪神タイガース公式サイト

画像:小嶋 達也投手

撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース』

撮影日:11年04 月02日

場所:横浜スタジアム



Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other