アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

虎(-_-;)5勝6敗1分け

2011.04.27 Wednesday



■2011/4/26 試合結果

対広島 4回戦 マツダスタジアム

神|010 020 010|4
広|001 100 40x|6

勝:前田健2勝1敗0S
S:サファテ0勝0敗6S
敗:能見1勝1敗0S
HR:新井貴ツーラン1号、廣瀬スリーラン2号
阪神:能見 - 小嶋 - 福原
広島:前田健 - 青木 - シュルツ - サファテ
─────────
“エース対決は地元に軍配”

3年越しの12連勝!本当に素晴らしい投手に成長した仕事人能見君対、昨年の沢村賞投手、
前田投手との投げ合いとなりましたマツダスタジアムでの赤ヘル戦です。
ずばり開幕戦と同じ両チームのエース同士のガチンコ対決となりました。
前回は見事に前田投手を攻略した猛虎打線は2回表、この回先頭の俺が4番だ新井サンがツー
ベースで出塁すると、彼も人の子金本様がライトへタイムリー!幸先良く1点を先制します。
今年は例年になく不振に苦しむ兄貴金本様ですが、このヒットから何とか調子を上げて欲しいですね。

さて、連勝中の能見君ですが、この日はどうでしょう〜調子はあまり良くは無かったかな〜
時折自分の思うような球が投げられず、四球からリズムを崩し、何とか踏ん張るパターンの我慢の投球内容です。
3回と4回に1点ずつ失い逆転を許してしまい、5回表に新井サン左中間スタンドへ放り込む第1
号ツーランホームランですぐさま逆転に成功。勝利投手の権利を得たのですが・・・
7回裏に梵選手のタイムリースリーベースで再び同点に追いつかれると、
廣瀬選手にはまさかのスリーランを浴びて一気に3点のリードを許しました。
猛虎打線も8回表に絶好調俊介君の内野ゴロの間に1点を返しますが、
9回はカープの守護神サファテ投手に3人で抑えられてゲームセット。

アナフレ目線です★★★
エースを投入した地元マツダスタジアムでは負けられない!そんな赤ヘルさんの勝利となりました。
新井サンと気にするなよ俊介君が共に猛打賞と好調を維持し、
敗戦の中にも兄貴金本様とゴリラーマン城島君も共に2安打と復調の気配を感じた好試合でしたね。
切り替えて連勝し勝ち越しましょう★★★

画像はお待たせ〜51打席目でようやく飛び出した今季1号の新井サンです(^.^)


参考文献:阪神タイガース公式サイト


画像:新井 貴浩内野手


撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース』


撮影日:11年04 月02日


場所:横浜スタジアム



Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other