アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< September 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

虎(-_-;)雨天中止

2011.05.12 Thursday


■2011/5/11 試合結果

対広島 6回戦 甲子園

雨天中止
────────────
“仲良く最下位で頭を冷やせ”

本日予定されておりましたVS広島6回戦は雨天のため中止となりました。
二日連続の雨天中止か〜これで今季すでに3試合が中止となり、9月10月にしわ寄せがきますね〜
熾烈な優勝争いを心配しようかと思ったのですが、
おやおや我等が猛虎は巨人さんと仲良く最下位に甘んじているではないですか・・・・

なんと巨人と阪神が最下位で並んだのは14年振りだそうです(^.^)
春の珍事になる事を切に願ってやみません。
これを機に頭を冷やしてください真弓様!
これだけのメンバーが揃っていて何故勝てないのか・・・・
今の虎党の心中は全てこれにつきます。
なにやら虎党達へ緊急アンケートが実施されたようです。
内閣支持率ではありませんが、監督支持率31%、不支持が52%という結果だそうです。

具体例として、兄貴金本様の起用方法です。
まあ賛否両論があると思いますが、負ければしたたかな我々は遠慮せず監督の采配を批判いたします。
勝てば何もいいません。それだけはっきりしていますから〜虎党は(^.^)
安定感抜群といわれていたトリプルKの調子が上がりません。
新ダイナマイト打線と豪語しながら、チーム打率は.247でリーグ4位。
得点65はリーグ5位
なかなか調子の上がらない選手を起用し続けて、調子のいい加油!林君や浅井君等が控え・・・
先発投手陣が健闘しているのに、なかなか勝ち星がつかない悪循環。
中継ぎ陣はここにきて榎田君が調子を上げてきていますが、小嶋君などは殆ど出番がありません。
又、一二軍の入れ替えもまったく行われていないのも不可思議!
ここから仕切り直し!恵みの雨というよりも、頭を冷やして活性化の雨と捉えていこうではありませんか!


参考文献:阪神タイガース公式サイト


画像:真弓 明信監督


撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース』


撮影日:11年05月03日

場所:東京ドーム




Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other