アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

虎(^.^)21勝28敗1分け

2011.06.20 Monday


■2011/6/19 試合結果
対楽天 4回戦 甲子園

楽|000 000 000|0
神|011 302 00x|7

勝:スタンリッジ4勝2敗0S
敗:永井3勝3敗0S
HR:鳥谷ツーラン2号
楽天:永井 - ヒメネス - 美馬
阪神:スタンリッジ
─────────

“交流戦終了”

最終戦となった交流戦を最高の形で終了できた。これからのリーグ戦に必ず繋がっていく
いい試合だったと思う。

甲子園で迎えた交流戦最終試合対楽天4回戦!虎の先発は13日金曜日スタンリッジ君です。
デーゲームには弱いというレッテルを貼られていたスタンリッジ君ですが、派手さはなくも
素晴らしいピッチングを魅せてくれました。
初回のピンチを切り抜けた猛虎は2回、名人関本君がフォアボール、本日スタメン加油!林君が
ヒットでチャンスを作ると、続くバッターはおこぼれ藤井君がまずはレフト前タイムリーヒットで1点を
先制!3回には二死2塁から楽天野手陣のエラーで追加点を奪います!
さらに4回、またまた藤井君のツーベースでチャンスを作ると、キャプテン鳥谷君がライトフェンス
直撃のタイムリーツーベースヒット!そして仕事をしなさい!新井サンが三遊間を破るレフト前
2点タイムリーヒットでこの回3点を追加。
極めつけは6回、二死から一匹狼平野君が出塁すると打席にはまたもやキャプテン鳥谷様!
ライトスタンドへ突き刺さるツーランホームランで試合を決定づけます!
投げては先発スタンリッジ君が132球、被安打4という熱投で完封勝利を飾ってくれました(^.^)

アナフレ目線です☆☆☆
交流戦最終戦は、投打が噛み合った見事な試合で締めくくることができました。猛虎打線が
なんと7得点は交流戦では最高得点だから、いかにパ・リーグは投手陣が充実しているかが伺えます。
24日からはリーグ戦が再開!猛虎打線以上の低迷していた巨人打線が相手です。この勢いで
一気に借金返済といきませう(^.^)☆☆☆
本日の画像&お立ち台はスタンリッジ君!ナイトゲームの帝王はデーゲームでも完封勝利を飾って
くれたのが大きいですね〜汗かきメッセンジャー君と共に安定感を発揮してくれています。
これからも先発ローテの柱として期待しますよ〜スタン様(^.^)
鳥谷じゃないんですか〜藤井様はつねに控えめな男です!この地道な性格が配球面で冴え渡る
のでしょう!マスクを被って6勝一敗の成績は、城島君もおお焦り!これも猛虎の今年の強さかも
しれません。ナイスバッティング!


参考文献:阪神タイガース公式サイト


画像:ジェイソン・スタンリッジ投手


アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース』


撮影日:2011年06月12日


場所:西武ドーム




Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other