アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

虎(^.^)23勝28敗1分け

2011.06.26 Sunday


■2011/6/25 試合結果
対巨人 8回戦 甲子園

巨|100 001 000|2
神|010 110 10x|4

勝:メッセンジャー4勝1敗0S
S:藤川1勝0敗15S
敗:内海9勝2敗0S
HR:ブラゼル ソロ5号
巨人:内海 - 越智 - 山口 - ロメロ
阪神:メッセンジャー - 榎田 - 小林宏 - 藤川
──────────

“連勝ストッパー伝説”
オーナーの予言が的中!っといいますか、ここぞという時に活躍すればボーナスもらえそうな
したたかな猛虎ナイン!そんな連勝です(^.^)
リーグ戦再開初日を白星で飾り、巨人に連勝してこのカード勝ち越しを決めたい猛虎!

先発は汗かきメッセンジャー君!対する巨人は好調の内海投手でプレイボール!
メッセンジャー君は立ち上がりから巨人打線に攻められ、一死1・2塁からタイムリーヒットを浴び、
早々と先制点を献上してしまいます。
さてさて、もっか7連勝中と無敵のマウンド内海投手に猛虎打線がどう打ち込むか?
2回裏、相手のエラーに乗じて二死1・3塁のチャンスを作ると、打席には日焼けのメッセンジャー君です。
フルカウントからの7球目を打った当たりは、今季初ヒット初打点となるタイムリーヒット!自らのバットで
同点に追いつきます(^.^)
これで気を良くしたのか日焼けのメッセンジャー君は2回、3回を三者凡退に抑える圧巻のピッチング!
開幕前の練習試合でも内海投手は打ち込んでますよ猛虎打線は4回、ご家族ご招待ブラゼル君の
約1ヶ月ぶりとなるホームランで追加点!また5回にはキャプテン鳥谷君のタイムリーで2点を追加(^.^)
6回途中でマウンドを降りた赤焼けメッセンジャー君に代わったルーキー榎田君も1回1/3を無失点に
抑える好投を見せ、勝利の方程式EKKへ繋ぎます!
8回に小林宏君、9回に守護神球児君を投入して勝利の方程式で無失点に抑え、最高の形で巨人に
連勝しました(^.^)

アナフレ目線です☆☆☆
誰かがおっしゃっていました。昨日とまったく同じような試合だったと。つまり裏を返せば、勝ち方が安定を
してきたといいうことであります。統一球イヤーとなった2011年は投高打抵元年となりました。防御率1点台の
投手がたくさんいることがその証。だからこそ、この連勝のような勝ちパターンが今後は重要になっていく
のではないでしょうか。オーナーの予言的中!連勝中の好投手キラーとなった真弓猛虎!自らのチームの
連勝街道をいよいよこれから切り開け!(^^)!☆☆☆

赤焼けメッセンッジャー君4勝目おめでとう!47組のご家族の前でブラゼル君ナイスホームラン!(^^)!まだまだ
5本目ですか〜いよいよこれから増産体制といきまひょ(^.^)


参考文献:阪神タイガース公式サイト


画像:クレイグ・ブラゼル内野手


アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース』


撮影日:2011年05月05日


場所:東京ドーム


Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other