アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

虎!(^^)!35勝36敗1分

2011.07.27 Wednesday


■2011/7/26 試合結果
対中日 10回戦 甲子園

中|001 110 000|3
神|100 020 02x|5

勝:小林宏1勝4敗0S
S:藤川3勝0敗20S
敗:ネルソン6勝7敗0S
HR:森田ツーラン1号、和田ソロ9号
中日:ネルソン - 三瀬 - 河原
阪神:能見 - 渡辺 - 榎田 - 小林宏 - 藤川
──────────
“ようこそシンデレラボーイ”

プロ入り初打席初ホームラン!ものすごいデビューですが、それ以上にライバル達も
大焦りでしょう。若虎達に脅威の育成枠上がりが出現です!(^^)!

後半戦スタートは甲子園での竜虎対決です。6連戦をしっかり戦い切って、貯金生活に

切り替えましょう。
虎の先発は左腕エースの仕事人能見君!対する竜さんはネルソン投手でプレイボール!

好投手同士の先発で投手戦が予想されました。
初回のピンチを切り抜けた能見君はその裏に一匹狼平野君とキャプテン鳥谷君のヒットと
4番新井サンの打席で竜さんの鉄壁野手陣のミスを誘い猛虎が先制に成功します。
序盤から有利に試合を運んでいくと思われましたが、3回にタイムリーで同点とされると、
4回には投手ネルソン選手のタイムリー、5回には和田選手にホームランが飛び出し、
逆に2点のビハインドを負ってしまう重苦しい展開に。
ここまでは完全に竜さんの勝利ペースで進んでいましたが・・・・しかしその直後にドラマが
待っていました。
男前藤井君がヒットで出塁すると、続く打者はプロ初打席のはじめまして森田君じゃないですか!
2球目を捉えた打球はレフトポール際に飛び込む同点ツーランホームラン!(^^)!
若虎の一振りで試合を振り出しに戻すと、流れは完全に猛虎へ!
8回裏、キャプテン鳥谷君のタイムリースリーベースヒット、俺が4番だ新井サンの犠牲フライで
勝ち越しに成功すると、牡丹餅大好き中継ぎ陣からダンディー小林君、そして今日は球が
走っていましたね〜守護神火の玉球児君がきっちり三者凡退で締めてゲームセット!

アナフレ目線です☆☆☆
代打森田一成のプロ入り初打席初ホームランで一気に同点!
本日は何よりもこのカンフル剤につきます。これで大人しい若虎陣のお尻に火を着けて

くれたんじゃないでしょうかね〜これぐらい目だっていいんですよ。猛虎の長い歴史の中で
初打席ホームランは森田君だけです!ナイスバッティング☆☆☆

今日の勝利で猛虎は単独2位で借金も1!今日の勝利投手は移籍初勝利となりました
ダンディー小林君でした!(^^)!
お立ち台はもちろん森田君とキャプテン鳥谷様!森田君は次週の東京ドームでお会い
しましょう。それまで画像はお預けです。本日はミスタースリーベース鳥谷君でございました。


参考文献:阪神タイガース公式サイト


画像:鳥谷 敬内野手


アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース』


撮影日:2011年07月17日


場所:横浜スタジアム



Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other