アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

虎(^−^)雨天中止

2011.09.21 Wednesday


■2011/9/20 試合結果

対広島 20回戦 マツダスタジアム

台風接近の為、試合中止

──────────
“雨降って地を固めろ”

本日予定されておりましたVS広島20回戦は台風接近のため中止となりました。
この4連戦、天気の不安は常に付きまといましたが、とうとう4戦目で中止と
なってしまいました。

果たしてここは恵みの雨となるのか・・・・

23日からは甲子園での伝統の一戦です!なんだか巨人戦は久しぶりですね〜

野外球場を抱える燕さん、赤ヘルさん、そして我等が阪神タイガース!
今年は悪夢のようなスケジュールが待ち受けています。

本日の試合も雨天中止。クライマックスシリーズ争いを繰り広げる真弓猛虎に
とっては、スケジュールが後に残っていくことが吉という結果になるのでしょうか。

お天道様だけが知っているかな〜今年の猛虎の行く末は(^−^)


ここにきて大砲ブラゼル君が復活いたしました。まだ彼らしい快音は聞かれませんが。

また、兄貴も調子を上げてきましたし、新井サンも一時よりは上々!鳥谷君は安定して

います。
三番鳥谷君、4番新井サン、
5番ブラゼル様、そして6番兄貴金本様

こんなオーダーもいいのでは〜兄貴が7番ではもったいな〜(^−^)

画像は目覚めよ!大砲ブラゼル君です!



参考文献:阪神タイガース公式サイト



画像:クレイグ・ブラゼル内野手


アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース』


撮影日:2011年07月17日


場所:横浜スタジアム



Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other