アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

虎(;一_一)55勝57敗6分け

2011.09.26 Monday


■2011/9/25 試合結果
対巨人 21回戦 甲子園

巨|003 000 100|4
神|000 001 010|2

勝:内海15勝5敗0S
S:久保4勝1敗18S
敗:メッセンジャー11勝4敗0S
巨人:内海 - 山口 - 久保
阪神:メッセンジャー - 藤原 - 渡辺 - 西村 - 榎田
──────────

“勝ち頭対決の敗戦”
お互い今年の勝ち頭を先発投手に立てた負けられない伝統の一戦は
、ミスが生じたチームが敗戦となりました。

昨日は14安打9得点の猛攻で勝利を飾った猛虎!連勝で5割復帰を狙う
真弓猛虎は、チームトップの11勝を挙げているメッセンジャー君を先発の
マウンドに送ります!
汗かきメッセンジャー君は4者連続三振を奪うなど上々の立ち上がりを
見せますが・・・・少々最初から飛ばし過ぎたかな〜3回表、先頭の8番
橋本選手の不運な内野安打をきっかけに、2本のタイムリーと犠牲フライで3失点。
4回以降は立ち直りますが、5回を投げて6安打3失点、リードを許したままマウンドを
リリーフ陣に託しました。
巨人の先発は内海投手。今年は安定していますね〜猛虎打線の反撃は6回裏です。
一死から好調キャプテン鳥谷君のヒットと相手のエラーで二死1・2塁のチャンスを作ると、
ファミリーマートン君が自身16試合連続ヒットとなるタイムリーで打ちあぐねていた内海投手から]
ようやく1点を返します!
3点のビハインドで迎えた8回裏には、巨人2番手山口投手を攻め、4番新井サン、大砲ブラゼル
君の連打で一死1・2塁と一打同点のチャンス!今日2安打と好調の兄貴金本様がレフトへ
執念のタイムリーで2点差にしましたが・・・・ブラゼル君の走塁ミスで反撃はここまで。
9回裏も先頭の代打気にするなよ柴田君が粘ってヒットで出塁しますが、後続が倒れ2対4で敗戦。

アナフレ目線です★★★
この三連戦は巨人もしかり、ミスの多いカードでした。本日も猛虎はエラーと走塁ミスで好機を
失いました。相手チームのことを言うのもなんですが、内海投手と東野投手が対照的な内容
でしたが、やはり猛虎もチーム内でのライバル争いというものが特に投手陣には見受けられて
いないかな〜ってね。今回のカードは1勝1敗1分けで5割復活はなりませんでした
。巨人の左腕投手攻略のためにも、右打者が頑張らにゃ〜そんな本日の敗戦でした★★★


 画像は9回に登板し、1回をピシャリと抑え、なんと51試合目の登板をかざった
ガムシャラ榎田君です(*^_^*)狙え新人王!



参考文献:阪神タイガース公式サイト


画像:榎田 大樹投手


アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース』


撮影日:2011年07月15日


場所:横浜スタジアム



Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other