アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

拝啓アナフレ猛虎会メルマガご購読者の皆々様

2011.11.18 Friday


“2011年阪神タイガース名勝負・名場面”

和田新監督が早くも開幕投手を示唆いたしました。来年の話だというのに気の早いこと(*^_^*)
本日の名勝負は説明するまでもありません。
この男の完封勝利ショーでした!

投稿を振り返ります。↓↓↓

■2011/8/9 試合結果
対中日 13回戦 ナゴヤドーム

神|010 000 000|1
中|000 000 000|0

勝:能見6勝7敗0S
S:藤川3勝1敗25S
敗:ネルソン6勝9敗0S
阪神:能見 - 藤川
中日:ネルソン - 鈴木
─────────
“ブラボー能見君デー”
あわや大記録達成か!
思えば数年前のナゴヤドームで大投手の山本昌投手にノーヒットノーランを達成された

猛虎の試合を思い出された方もいらっしゃったのではないでしょうか・・・・だからこそ
達成して欲しかったな〜(*^_^*)
【中略】

アナフレ目線です☆☆☆
なんですかね〜今日は見ている側の方が大記録を達成して欲しいな〜と思わず応援してしまいました。
今年も能見君のピッチングはお見事!4月の巨人戦での7者連続三振は、小山氏、村山氏、

そして江夏氏と肩を並べる大記録ですからね〜まあネルソン投手をなかなか攻略できない
猛虎打線の小言は置いておきまして、今日は見事な能見君デーということで!(^^)!
☆☆☆

この試合は序盤にデットボールの判定で落合監督が退場となるアクシデントがありましたが、能見君は
見事に集中力を切らさず竜打線を翻弄します。
そして自らのバットで勝利打点を挙げるまさにワンマンショーといっていいほどの名勝負でございました。
今季初の4連勝とし、貯金も2とした真弓猛虎!首位燕さんとのゲーム差も4と迫ってきましたが・・・・
もうひとつ勢いに乗れなかったですね(;一_一)

画像はもちろん奪三振王能見君でした!(^^)!ナイスピッチング!


参考文献:阪神タイガース公式サイト


画像:能見 篤史投手


撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース』


撮影日:2011年10月10日


場所:東京ドーム


Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other