アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

拝啓アナフレ猛虎会メルマガご購読者の皆々様

2011.11.19 Saturday


“2011年阪神タイガース名勝負・名場面”

オリックスさんとの練習試合は残念ながら雨天中止!和田新監督の実戦采配デビューは

流れました。秋季キャンプの話題を独占しているのは相も変わらず中谷君です。その他の
若虎達はいったい何をしているのやら・・・・なんだか映像で伝わってこないだけに心配に
なってしまいますね(*^_^*)

さて、本日の名勝負・名場面は今年一番の伝統の一戦です。しかし最近の巨人のお家芸は、
まったくもって情けないといいましょうか巨人ファンをや〜めたなんて方もいらっしゃるのでは
(*^_^*)投稿を振り返ります↓↓↓

■2011/8/24 試合結果

対巨人 17回戦 東京ドーム

神|000 100 010|2
巨|000 100 000|1

勝:能見7勝7敗0S
S:藤川3勝2敗29S
敗:内海12勝4敗0S
HR:平野ソロ1号、金本ソロ8号、ラミレス ソロ14号
阪神:能見 - 藤川
巨人:内海
─────────

“今年一番の伝統の一戦”

伏兵の一発が、左腕エース力投が、精神的支柱の大ベテランの一発が・・・・
監督を救いました(^.^)
今夜の試合は今年一番の素晴らしい伝統の一戦でしたね〜生観戦できなくて
どうもすいません(^.^)
伏兵の一発が、左腕エース力投が、精神的支柱の大ベテランの一発が・・・・
監督を救いました(^.^)
今夜の試合は今年一番の素晴らしい伝統の一戦でしたね〜生観戦できなくてどうもすいません(^.^)
昨日の悔やまれるほどの敗戦・・・・東京ドームに乗り込んでの3連戦の第2戦目!虎の先発は
もっかリーグ奪三振王の能見君です!そして巨人ももっかリーグの勝ち頭!内海投手がマウンドに!
両左腕エース対決で幕を開けた試合は、予想された通り素晴らしい投手戦になり緊迫した試合に
なりました。
そして試合が動いた、いや、動かしたのがこの男の一発!一匹狼平野君がチーム初安打となる
今季第1号ソロホームランで先制します!いつになく平野君も興奮していましたね〜!(^^)!
すると巨人も
ラミレス選手がソロホームランを放ち、すぐさま同点とされると、 このまま両チームともに好投している
先発を捉えられず同点のまま終盤へ!
迎えた8回、東京ドーム大好きですアニキ金本様が打ってくれました!巨人のエース内海投手をマウンド
上で跪かせる今季第8号ソロホームランを放ち勝ち越し!
能見君は8回131球4安打11奪三振1失点の好投でマウンドを降り、守護神火の玉球児君が三人で
きっちり締め2対1で勝利!このカードを1勝1敗の五分に戻しました!(^^)!↑↑↑


この日のお立ち台は能見君と兄貴金本様でしたが、本日の画像はホームランでチーム初ヒットを放った
男!一匹狼平野君です。今年も平野ファンが増えましたよ〜特に男性虎党達にね(*^_^*)



参考文献:阪神タイガース公式サイト


画像:平野 恵一内野手


撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース』


撮影日:2011年09月09日


場所:明治神宮球場


Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other