アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< January 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

謹賀新年

2012.01.01 Sunday



"2012年優勝祈願”

アナフレ猛虎会メールマガジン購読者の皆々様!
新春のお喜びを申し上げます
皆様おすこやかに新春をお迎えのことと存じます。
昨年は何かとお世話になりまして、大変ありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

昨年はタイガースにとっては優勝をとり逃した・・・又は優勝し損ねた・・・
失敗に終わった悔しい一年であったとは、年末の坂井オーナーの言葉でございました。

6年ぶりのリーグ制覇を目指しながら結果はBクラス4位に終わり、クライマックスシリーズ
出場すら逃し、留任が既定路線だった真弓監督が辞任に追い込まれるなどさんざんな
シーズンだったと悔しさを露わにされました。

今年こそはとの思いを込め、選手一人一人に年賀状を書いたオーナー。
そうです!猛虎の総師こそがその気にならねば優勝など実現しませんからね!(^^)!

本年も、不肖『頑張れ阪神タイガース』は和田猛虎日本一奪回を目指して
日本全国狭しとあいも変わらず生観戦リポートを皆様のお茶の間に性懲りもなく
お届けさせていただきます。
何卒ご指導ご鞭撻及びご無礼をお許しいただきたく、よろしくお願いいたします。


どうか2012年は皆様にとって素晴らしい年でありますように!

そしてもちろん我等が新生和田タイガースの優勝!日本一奪回を祈願して(^O^)/

2012年のチームスローガンは、

「Go for the Top 熱くなれ!」です。

皆々様!熱く応援していこうではありませんか!(^^)!

我等がアナフレ猛虎会の今年の合言葉は・・・・・
永遠に変わりません(*^_^*)

”勝っても負けてもタイガースが好きやねん”


今年もよろしくお願い申し上げます。

本年最初の画像は、有料メルマガご購読者のご好意で作成いただきました
オリジナル年賀状でございます。感謝

我等が阪神タイガースに栄光あれ!


画像:アナフレ猛虎会年賀状

撮影:メルマガご購読者様


頑張れ阪神タイガース


Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other