アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< February 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 >>

猛虎春季キャンプリポート16

2012.02.17 Friday


“疲れが溜まる時期に注意”

第4クールに突入した猛虎春季キャンプ!
バッティング投手にはスマイリー久保君が登場です。昨年はもう一つ調子があがらなかった

一年でした。対するバッターは、おやおや安芸から昇格でございますね〜プーさん浅井君です。
春季キャンプにはたくさんの訪問者がいます。
小生はあの渡辺謙さんにお目にかかることができたのには驚きましたが、本日は工藤公康氏が
城島君と話し込んでいたのが印象的でした。かつての師弟コンビです。あの時のホークスは
強かったな〜昨年と同様に!

続いてマウンドにはガンちゃん岩田君です。迎えるは兄貴金本様。とある番組での矢野さんとの
対談では、本当にこの二年間は苦しっかったと本音トークを披露。しかし昨年の終盤に

東京ドームで内海投手から打ったホームランにかなり復調の手応えを感じていたそうです。
一時は真剣に引退まで考えたとは、鉄人も人の子です。宜野座の空に快音を響かせていました。
兄貴の次に対するは城島君です。ガンちゃんも乗ってきました。城島君のバットをへし折る力投ぶり。
しなやかです西村君が引き続き城島君へ投球!互いに自分自身の打球の質や、球威を確かめて
いる時期なのでしょうか?今頃は・・・・ちょうどキャンプも疲れが溜まってくる時期ですので、
ケガだけは要注意ですね。

そんな矢先に新人の隼太伊藤君が腫瘍を取ったなんて便りにドキッとしましたが、大したことは
ないようですね〜(#^.^#)

この日は能見君も登板。対するは俺が4番だ新井サンと練習の虫鳥谷君!能見君を打ち込む
のは至難の技でしょうか・・・快音響かずフェンス越えが出ませんぞ〜新井サン(#^.^#)

メイングランドでは、これは珍しい〜スライディング練習ですね。
監督が代わるとこうもメニューが変わるものなのでしょうか・・・・なんだかスライディングパンツが
モンペのようで楽しそうな練習風景でした。

本日の画像は昨日の大和君とライバル争いを続けていますが、仲が好さそうでございます。
上本君でした(#^.^#)


参考文献:阪神タイガース公式サイト


画像:上本 博紀内野手


撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース』


撮影日:2012年02月04 日


場所:沖縄宜野座村野球場

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other