アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

虎(・.・;)雨天中止

2012.03.18 Sunday


■2012/03/17 試合結果

対東京ヤクルト オープン戦 神宮

本日の試合は雨天の為、中止となりました。

――――――

“休暇をくれた雨空”
昨日の関東地方は朝から冷たい雨に見舞われ、神宮球場でのオープン戦・対燕戦は
降雨により中止となりました。
猛虎ナインは室内練習場で汗を流しました。
オープン戦最下位となっている和田猛虎にとっては、気分転換の雨でしょうか(#^.^#)
ここにきて怪我人で離脱者が出ているのも非常に気がかりです。

10日の日ハム戦で右ヒザを打撲した一匹狼平野君は、完全復帰し今日も通常メニューで

みっちり練習を行いました。“ケガの功名”ではありませんが、元々ヒザの割れを課題に
していたため、負傷したことによって、より右ヒザを意識するようになり、バッティングが
好調となっています。
ハマスタでのライトオーバーの2ベースの秘密は、こんなところにあったのですね!(^^)!

その一方で、また心配なことも・・・・
ファミリーマートン君が左太モモ裏の強いハリを訴えて帰阪しました。
ひとまず病院には行かず、様子を見ることになりそうです。
また春季キャンプから元気がないな〜俊介君も発熱を伴う体調不良で帰阪しました。
そんな心配事をよそに、開幕戦に向けて着々と順調な仕上がりを魅せてくれているのが、

仕事人能見君でございます・
先日のロッテ戦にて新球カットボールを試して好感触。5回を投げて4安打、5奪三振で

1失点は順調な仕上がりでしょう。
視察した他球団スコアラーも能見君の新球に唸っていたとか・・・・投球の幅を広げて、

進化した左腕が開幕へ弾みをつけています。

画像はその進化を続ける能見君です!(^^)!


参考文献:阪神タイガース公式サイト


画像:能見 篤史投手


アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース』


撮影日:2012年02月05日


場所:沖縄宜野座村野球場

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other