アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

虎!(^^)!メジャーに連勝

2012.03.27 Tuesday



■2012/03/26 試合結果

対オークランド・アスレチックス オープン戦 東京D

ア|000 401 001|6
神|214 100 13x|12

ア:ロス-スクリブナー-デロスサント-ケリガン-シュリクティン
神:メッセンジャー-鶴-福原-榎田-渡辺

――――――
“猛虎打線に春が来た”
昨日のマリナーズ戦であっと打線が吹っ切れてきた。和田監督の感想でした。
この日も14安打で12得点!メジャーを連破しました!(^^)!

開幕前最後の実戦となる東京ドームの日米親善プレシーズン・ゲーム、対オークランド・アスレチックス戦で、
猛虎打線が大暴れしました。
虎の先発はかつてマリナーズに所属して、アスレチックスとも対戦経験があるメッセンジャー君です。
そして猛虎打線はいきなり初回に俺が4番だ新井サンがライトスタンドへ先制2ランを放ち口火を切ると、
まあ打つわ打つわの14安打で12得点と、オープン戦のチーム打率1割台という不振を完全に払拭しました。

新井サンしかり、大砲ブラゼル君しかり、そして肩の故障が完全に完治をした兄貴金本様、好調柴田君らも
タイムリー打を放って、全体的に上げ潮ムードです。
和田監督が我慢しながら起用してきた隼太伊藤君も、2回ウラにタイムリーヒットを放ち、8回の第4打席にも
中前安打で出塁して盗塁を決め、4打数2安打1打点と活躍。
これはキャプテン鳥谷君以来球団8年ぶりの新人開幕スタメンが実現しそうでございます。
試合はメッセンジャー君が2本塁打を浴びて、5回を4安打4失点の内容でしたが、打線の援護もあって12対6の
ダブルスコアでアスレチックスを圧倒いたしました!(^^)!

アナフレ目線です☆☆☆
東京ドームという恵まれた環境もあったのでしょうが、ホームランが出る空中戦ともなりました。
先日の兄貴金本様に続いて、お待たせの新井サンに一発が出たことで、首脳陣もホットしているのではないで
しょうか。又、城島君とブラゼル君の争いも過熱しています。お互いに猛アピールです。

最下位と振るわなかったオープン戦から一転、開幕戦のため来日した大リーグ相手に最高の仕上がりを
見せた猛虎!(^^)!あとはいよいよ公式戦を待つばかり!皆様お待たせいたしました。
今週末にペナントレースが開幕です!☆☆☆

画像は静かなるどや顔!新井サンです。このまま開幕から打ちまくってくれることを信じて!(^^)!



参考文献:阪神タイガース公式サイト


画像:新井 貴浩内野手


アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース』


撮影日:2012年03月18日


場所:西武ドーム

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other