アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

虎!(^^)!12勝8敗3分け

2012.04.27 Friday


■2012/4/26 試合結果

対広島 6回戦 甲子園

広|000 000 000 00|0
神|000 000 000 01x|1

勝:榎田1勝0敗0S
敗:サファテ0勝2敗4S
広島:バリントン - ミコライオ - サファテ
阪神:安藤 - 藤川 - 榎田
───────────

“クールな男が熱くなった日”

普段はめったに感情を表に出さず、懸命なプレーでファンを魅了していた男が、バットを
へし折られながら放ったボテボテのサヨナラヒットに初めて熱くなりました!(^^)!

虎の先発は完全復活の安藤君でございます。甲子園のファンの前にかつての安藤君の
ピッチングが戻ってきました。9回を4安打で無得点に抑える力投!
切れのあるフォークボールがコースに決まるなど10奪三振のピッチング!(^^)!
3勝目こそつかめなかったものの、甲子園の虎党は充分に彼のピッチングを堪能
させていただきました!
自ら志願して上がったという九回のマウンドは、最後は2死二、三塁の大ピンチでしたが、
渾身の力で投げたフォークが落ちて空振り三振!ナイスピッチングでした!(^^)!
赤ヘルのバリントン投手も素晴らしかったけど、そのあとに投げたリリーフ陣も敵ながら
あっぱれでしたね〜白熱の投手戦は両チーム無得点のまま延長戦へ!
10回には久しぶりに球児君、そして榎田君を投げさせ、試合勘を取り戻させた和田監督!
幕切れは11回裏あっけなく訪れます。二死からマートン君の強烈な打球がカープ守備陣の
ミスを誘い2塁まで進むと、続く2番ストイック平野君がセンターへ弾き返し劇的サヨナラ!

アナフレ目線です☆☆☆☆☆
接戦に強い和田猛虎!それを象徴するようなサヨナラ勝ちとなりました。
連夜のヒーローとなったガッツの塊平野君!泥臭いヒットかもしれませんが、執念の
サヨナラ打といえるでしょう。1点はあっけなく取って勝ちましたが、1点もやらなかった猛虎の
守りの野球が光る今回の赤ヘル決戦だったと思います。
試練の9連戦がどのような結果となるか・・・今年の猛虎の優勝を占うような前半戦の

第一関門へイザ突入です!(^^)!
☆☆☆☆☆

画像はもちろん二日連続ですいません平野君です!(^^)!
ここで決めなきゃ男じゃない!いいじゃないですか〜クールな男が熱くなった名場面で

ございます。


参考文献:阪神タイガース公式サイト

画像:平野 恵一内野手

アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース』


撮影日:2012年04月15 日


場所:阪神甲子園球場

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other