アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

猛虎かく勝てり659

2012.05.30 Wednesday


“Let’s Come Back”


交流戦は三日に一度の移動日があるので、猛虎の試合を観ることはないな〜と
思っていましたが、ありがたいことにファームの録画中継をしてくれるのが嬉しい。
この日もオリックス戦が中継されていました。
虎の先発秋山君が伸び伸びとしたナイスピッチングを魅せてくれました。
バッタバッタと三振に斬り、完封勝利目前に同点ソロを打たれて悔しい試合と
なりましたが、久しぶりに見た彼の登板姿が頼もしかったです!(^^)!
一軍昇格は時間の問題かもしれませんね!最後にクローザーで登板したのは
いつまでファームにいるの〜小林宏君でしたが、粘るオリックス打線を無難な投球術で

封じ込みました。打点を挙げたのは昨秋話題を独占した中谷君です。
沖縄では元気な姿が見られたのにな〜まあ現在の一軍野手陣とセットアッパー陣が
安定しているだけに、彼らの出番は少ないかもしれませんが、いつ何が起こるか
わからないのがプロ野球!
いつの間にか一軍昇格して返り咲いてくれるに違いありません。

さて、話は変わりまして、もう球宴の話題が出てきました。
我等が球児君はもちろんのこと、平野君は二塁手部門でファン投票一位というのが
嬉しいじゃないですか。彼の華麗な守備とガッツあるプレーをファンはしっかり
見届けているのでしょう。
球宴までにどこまで貯金が持てるか!
交流戦のスタートに出遅れた和田猛虎の巻き返しに期待いたします。

画像は元祖カムバック賞男!平野君でした!(^^)!


参考文献:阪神タイガース公式サイト


画像:平野 恵一内野手


撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース』


撮影日:2012年04月28日


場所:東京ドーム

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other