アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

猛虎かく勝てり660

2012.06.02 Saturday




“這い上がれ!若虎達”

座骨神経痛の原因となっている椎間板ヘルニアの手術を受けた城島君が、
甲子園球場の施設でリハビリを開始したとの発表があった。
右肘故障などの影響で今季は捕手ではなく一塁手に専念していた城島君は、
今季控えに回ることが多く、24試合で打率1割7分9厘と不振を極め、5月11日に
出場選手登録を抹消
復活せよジョー!君の溢れんばかりの闘志あふれるプレーを虎党は待っている!(^^)!

本日もウエスタンリーグをテレビ観戦させていただきました。
清原君が5回を1安打無失点の好投をしてくれています!
先制タイムリーを放ったのは森田君!宜野座では元気だったけどな〜!(^^)!
鳴尾浜と甲子園を行ったり来たりの浅井君が超ファインプレーをレフトの守備で
魅せてくれたり、岡崎君が盗塁を刺したり!(^^)!中谷君も豪快なツーベースを打ったり

見どころ満載です。
残念ながら逆転ツーランを打たれたのは小嶋君!一軍昇格の道は険しいのでしょうか(#^.^#)
まだお会いしていませんね〜ザラテ君のピッチングは荒削りですが球威充分です。
虎の元気印代打野原祐君はもっか打率6割の模様(#^.^#)こりゃ〜一軍昇格の日も
近いのでは(#^.^#)

試合は逆転負けしてしまいましたが、清原君、ザラテ君のピッチングと野手では森田君、

そして野原祐君の活躍が目立った鳴尾浜でございます。

まだまだ本調子とは言えない和田猛虎!若虎達が一軍の晴れ舞台で暴れまわるのは
いつの日か!
這い上がれ!若虎達!(^^)!

画像は未来のクリーンナップコンビでしょうか?
森田君と中谷君でした!


参考文献:阪神タイガース公式サイト


画像:森田 一成内野手(左)中谷 将大捕手



撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース』


撮影日:2012年02月05日


場所:沖縄宜野座村野球場

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other