アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

虎!(^^)!28勝28敗8分け

2012.06.25 Monday





■2012/6/24 試合結果

対DeNA 12回戦 甲子園

デ|000 000 002|2
神|320 000 00x|5

勝:安藤3勝4敗0S
S:榎田2勝0敗1S
敗:三浦6勝4敗0S
HR:マートン ソロ2号、平野ソロ1号
DeNA:三浦 - 林 - 牛田
阪神:安藤 - 榎田
───────────
“5割復帰に気を抜くな

6月1日以来となる勝率5割復帰ですか。ここまで我慢の戦いを強いられた和田猛虎!
やけに長い道のりだった気もしますが、ここからまた落ち込んでしまっては意味がありません。
これから又甲子園を離れますが、アウェイを理由にだけはしてほしくありませんね〜和田監督様!

149勝のうち45勝が猛虎からという三浦投手を迎え討て!
猛虎打線が序盤で試合を決めました。やっぱりこの人マートン君がいきなり先頭打者本塁打を
放つと、兄貴金本様と大砲ブラゼル君の連続適時打で一回に3点を三浦投手から奪いました(#^.^#)
二回は狙っていました平野君のソロ本塁打、キャプテン鳥谷君が四球から4番新井サンに適時打で
2点を追加!
虎キラーの立ち上がりを見事に攻略した猛虎!その後はしっかり立ち直った三浦投手もさすがですが、
今後もこのキラー攻略は先手必勝しかないじゃありませんか(#^.^#)

虎の先発安藤君は8回までDeNA打線を4安打無四球に抑える見事なピッチング!
2006年9月3日の横浜戦以来の完封勝利が目前でしたが、九回に一死から3連打を浴びて失点し、
残念ながら降板。替わった新ストッパー榎田君も小池選手に適時打を浴びましたが、それ以上の
反撃は許さずゲームセット!

アナフレ目線です☆☆☆☆☆
初回のマートン君のホームランが全てだったのではないでしょうか!(^^)!
これが起爆剤となり、びっくり箱平野君のホームランは別として、連打で得点を重ねるいい形が
見られるようになりました。
安藤君は8回まで完全に完封ペースでしたが、本当に今年は当たり年でございます。
野手が藤井君なら投手は安藤君。ラミレス選手の打球が当たるアクシデントにヒヤリでございます。
8回1/3を121球無四球(自責点2)でマウンドを降りた安藤君に、甲子園の大観衆はスタンディング
オベーションで健闘を称えてくれました
☆☆☆☆☆

お立ち台は狙っていました平野君と二か月ぶりの勝利となった安藤君でございます。
完封できなくてすいませんってのが彼らしい〜(#^.^#)
平野君はナゴヤでも安藤君が投げたときにホームランですかあ〜不思議な巡り合わせで

ございました!(^^)!

画像は4月19日のヤクルト戦(甲子園)以来の3勝目を挙げた安藤君です!(^^)!


参考文献:阪神タイガース公式サイト

画像:安藤 優也投手

アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース』

撮影日:2012年02 月04 日

場所:沖縄宜野座村野球場

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other