アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

猛虎かく勝てり669

2012.06.26 Tuesday





“球宴ファン投票に思う”

「マツダオールスターゲーム2012」7月20日(金)、21日(土)、23日(月)開催の
ファン投票の最終発表が行われ、我らが猛虎から、藤川球児投手(抑え部門)、
平野恵一内野手(二塁手部門)、鳥谷敬選手(遊撃手部門)の3選手が選出されました。


嬉しいですね〜球児君は故障離脱中でも選ばれるのは別格!そして何よりも
猛虎の二遊間がプロ野球ファンから選ばれたということが一流プレーヤーの証明じゃ
ないですか!(^^)!

各選手の会見模様が公式サイトに掲載されています。

自分より成績のよい選手がいますので、自分でいいのかなと言う気持ちがあるのが球児君(#^.^#)
オールスター前に復帰しないと、その後の10試合に出場できなくなるルールがあるようです
ので、一日も早く復帰してもらいたいものです。

プロ野球選手だと誰もが憧れる舞台。そこへファン投票で選ばれ、自分はファン投票で

選ばれるのは初めてなので嬉しいですとは平野君(#^.^#)

いつも二遊間でアウトを取りたいという気持ちでプレーをしていますので、それが守備に
繋がっていると思いますとは鳥谷君(#^.^#)

「マツダオールスターゲーム2012」は7月20日(金)京セラドーム大阪、7月21日(土)

松山坊っちゃんスタジアム、7月23日(月)岩手県営野球場で開催されます。

今回被災地である岩手県でオールスターゲームが初めて開催されます。
被災地の子供たちは楽しみでしょうね〜(#^.^#)
そして20年ぶりにセリーグ公式戦で巨人対中日も行われる予定だとか!
来年は猛虎主催試合を被災地で行って欲しいものですね(#^.^#)


画像は球界最強の二遊間!平野君と鳥谷君です!


参考文献:阪神タイガース公式サイト


画像:平野 恵一内野手(右)鳥谷 敬内野手(左)


撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース』


撮影日:2012年04 月15日


場所:阪神甲子園球場

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other