アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

虎(・.・;)28勝30敗8分け

2012.06.28 Thursday





■2012/6/27 試合結果

対中日 8回戦 ナゴヤドーム

神|000 202 000|4
中|402 102 00x|9

勝:雄大3勝2敗0S
敗:岩田5勝6敗0S
阪神:岩田 - 鶴 - 渡辺 - 加藤 - 久保田
中日:雄太 - 小林正 - 山井 - ソト - 武藤

6/28の予告先発
神:メッセンジャー
中:岩田 慎司
─────────

“逆攻略された猛虎”

竜党さんはナゴヤドームに観戦に行くのが本当に楽しいでしょうね〜これだけ
連勝してくれれば(#^.^#)逆に虎党さん達はお疲れです。そうですか〜今年も
ナゴヤで勝てませんか・・・・溜息交じりに帰路につかれているのでしょう。
心中お察し申し上げます。

虎の先発はガンちゃん岩田君でしたが、初回に珍しく平野君のエラーなどが絡んで
4失点という苦しいスタートとなりました。3回には谷繁選手に2点適時二塁打で追加点を
奪われ、ワンサイドゲームの様相となります。
猛虎打線は4回に2499本目となる兄貴金本様、そして大和君の適時打で2点を返して反撃!
しかしその裏に絶好調の井端選手の適時打で1点。6回には2点ずつを奪う乱戦模様に
なりましたが、前半の失点が大き過ぎました(#^.^#)
結局竜さんが継投で逃げ切り和田猛虎は連敗となりました。
これで竜さんは猛虎に3カード連続で勝ち越しを決めています。

アナフレ目線です★★★★★
落合前中日監督が一番猛虎で嫌な投手と評したのが岩田君です。竜打線はその岩田君の

立ち上がりを見事に攻略いたしました。ガンちゃんもさすがに初回の4失点で集中力を欠いていたかな〜
ナゴヤドームは投手に有利な球場です。和田監督曰く、どうしてもこの球場に来ると慌ててしまうと
言っていました。投手に有利な球場で4得点しましたが、ミスを重ねて9失点では勝ち目がありません。
同一カード3連敗だけは避けたいところでしょう。★★★★★

画像は二本のタイムリーの大和君にしようと思いましたが、走塁ミスで却下(#^.^#)
では4安打猛打賞の新井サンかな〜と思いきや失策で却下(#^.^#)

昨日に引き続き好リリーフをした復活かける久保田君でした!(^^)!


参考文献:阪神タイガース公式サイト

画像:久保田 智之投手

アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース』

撮影日:2012年02 月04 日

場所:沖縄宜野座村野球場


Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other