アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

虎(・.・;)28勝32敗8分け

2012.06.30 Saturday





■2012/6/29 試合結果

対ヤクルト 6回戦 神宮

神|041 010 000|6
ヤ|000 310 21x|7

勝:山本哲1勝1敗0S
S:バーネット1勝1敗19S
敗:福原0勝1敗1S
HR:新井良ソロ3号、バレンティン スリーラン19号、中村ソロ1号、宮出ソロ1号
阪神:能見 - 筒井 - 久保田 - 加藤 - 福原 - 渡辺
ヤクルト:赤川 - フェルナンデス - 正田 - 押本 - 日高 - 山本哲 - バーネット

─────────
“投打がチグハグな猛虎“

打線が打っても守り切れずですか〜どうも投打が絡み合わないという表現よりも、
投打のバランスが良くない・・・・何やら雨天中止になってもらいたいようなチーム
状態かもしれないですね〜現在の和田猛虎は(・.・;)

最大5点差からの大逆転負け。勝率5割から4連敗で、借金は今季最多の4に膨らみました(・.・;)

二回、燕先発の赤川投手から、平野君が中前へ先制適時打。キャプテン鳥谷君が押し出し四球。
新井サンの左前2点適時打で一挙4点を奪った猛虎打線!さらに三回に良太新井君が
左翼席に3号ソロを放ち、リードを5点に広げた猛虎。マウンドはエース能見君とあれば、

このまま完投勝利も期待できるような試合展開が一瞬にして崩れてしまうのが野球の怖さでしょうか。
四回にバレンティン選手に3ランを叩きこまれると、五回には中村選手にプロ初本塁打となるソロを
被弾。七回には2番手の筒井君が、宮出選手に3年ぶりの一発となるソロなどでついに同点に追い
つかれてしまいます。
八回には一死一、三塁から藤本の打球を名手平野君が後逸し、ついに決勝点を献上。
悪夢のような逆転負けとなりました。

アナフレ目線です★★★★★
エース能見君を立てて連敗ストップに燃えた和田猛虎。中盤以降にまさかの展開が待ち受けていました。
燕さんの一発攻勢で徐々に追い上げられると、チーム全体があたふたしているような感じすらいたします。
7回にリリーフ陣がつかまりあっさり同点、8回には痛恨のミスから勝ち越しを許すなど、何だか元気が
ないですね〜ナインの動きも(・.・;)
4回以降は男前藤井君の適時二塁打の1点に抑え込まれ、悔しい4連敗となりました。
★★★★★

いや〜しかしモンキー藤本君は元気そうですね〜(#^.^#)皮肉にも決勝打は藤本君の一打でございました(脱帽)

画像は好調のお兄ちゃんに続け!良太新井君です!(^^)!


参考文献:阪神タイガース公式サイト

画像:新井 良太内野手

アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース』

撮影日:2012年04 月15 日

場所:阪神甲子園球場

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other