アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

虎(・.・;)29勝35敗8分け

2012.07.05 Thursday





■2012/7/4 試合結果

対広島 10回戦 松山

広|001 100 001|3
神|000 100 000|1

勝:今井1勝1敗1S
S:ミコライオ1勝3敗9S
敗:岩田5勝7敗0S
広島:今井 - 菊地原 - サファテ - 今村 - ミコライオ
阪神:岩田 - 渡辺 - 筒井
───────────

“負け方が悪い連敗”
あのさ〜今週末の東京ドームはレフト外野で観戦かい?
いや〜なんだか阪神弱くて巨人に勝てそうにないから〜今回は遠慮するよ・・・・・
こんな寂しい会話をした小生でございました(・.・;)

松山の野球少年にとっては6年振りの猛虎観戦となりましたが、残念ながら
かける声もないほどの惨敗でございました。

試合は3回に赤ヘルさんの4番岩本選手の右前適時打で1点を先制されます。
猛虎打線は1回、2回と得点圏に走者を進めるも、得点できず。
浮足立ってはいけないぞ〜と心配した矢先の4回、またまた失策につけ込まれての
1点を失います。
2点を追う猛虎打線はその裏に反撃開始!
大砲ブラゼル君の内野ゴロの間に1点を返したものの・・・・6回途中から赤ヘルさんの

継投策にはまり、あれよあれよと逃げ切られてしまいます。
赤ヘルさんは3連勝で4位に浮上!猛虎は3連敗で5位に転落しました。

アナフレ目線です★★★★★
今日のガンちゃん岩田君は決して悪くない内容でしたが、二桁安打を続けていた
猛虎打線が沈黙。援護なくしてエラーでの失点での敗戦でございます。
自慢の継投策もミスに付け込まれての失点。そして屈辱の5位転落!
松山の虎党さんお疲れ様!
これでペナントレースも半分の72試合を消化した和田猛虎。まだ半分なのですから
挽回は必ずできまっせ!(^^)!そして一日空いて東京にやってくる猛虎!
強い巨人に若虎がどう立ち向かうかじゃないでしょうか〜一番の見どこは!(^^)!
小生は最終日の日曜日に観戦に行ってまいります。
負ければ負けるほど球場に応援にしに行きたくなるのですよ〜皆々様!
★★★★★

画像は連日の敗戦にも黙々とひたすらに自分の仕事を続ける渡辺君でございます。
本当に貴重な中継ぎ投手ですね!(^^)!


参考文献:阪神タイガース公式サイト

画像:渡辺 亮投手

アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース』

撮影日:2012年06月30日

場所:明治神宮球場

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other