アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< October 2021 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

猛虎かく勝てり672

2012.07.10 Tuesday




“オーナー参上”

自力V消滅。7月に入って未だ勝利の六甲颪は歌えないジレンマ。
5年振りの6連敗。
このような状況に陥っても、虎の総師は熱く語ってくれた。

補強期限は7月末に迫る中、シーズンの折り返し地点を過ぎ、他球団は助っ人の
駆け込み補強などが目立ってきている。当然猛虎も故障者が相次ぐ中、いまだに
調子がもどらないマートン君やブラゼル君の両助っ人など、補強ポイントは多いかもしれないが、
総師は静観の構えを強調しました。
その理由は、“戦力的には見劣っているとは思わない”
選手に支払っている総年俸は巨人に次ぐ12球団2位の32億9420万円。現場に十分な戦力を
与えている。場当たり的な補強は行うつもりはないとのこと。

坂井オーナーは球宴休みに和田監督と会談をします。
どのような話し合いがされるかなんて小生はまったく興味などありません。

なにかとマスコミは負けの原因を選手個人に祭り上げますが、今の猛虎の弱さの原因は、

練習不足に尽きるでしょう。

これから追い上げて優勝することなんて求めません。
今日から鳴尾浜と甲子園で猛練習をはじめなさいと言いたいですね。
小生来春は安芸の二軍キャンプに行こうかなと真剣に考えています。
沖縄宜野座キャンプの失敗が今年の弱い猛虎の要因ではないでしょうかね〜だって暗くなる前に
練習終わりですから。

オーナーの場当たり補強不要の意見も賛同いたします。

ファンの不満はもう限界に近づいているって・・・・見損なってもらっちゃこまりますね〜
先日の良太新井君が一矢報いた反撃打に大満足ですから。
亮太今成君と良太新井君が長打を打ちました。
巨人バッテリー、特に阿部捕手のデーターが少ないのですよこの二人は対戦数がなかったから。
若虎よ!猛練習をして這い上がってきなさい!(^^)!
我等虎党を見損なってくれちゃ困りますね〜!(^^)!
最後の打者だった浅井君〜あそこで同点打を打ったら語り草になったのにな〜(#^.^#)
あと一打が出ないのだな〜君は(#^.^#)

本日の画像は亮太今成君を掲載いたします!


参考文献:阪神タイガース公式サイト


画像:今成 亮太捕手


撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース☆』


撮影日:2012年07月08日


場所:東京ドーム


頑張れ阪神タイガース☆


Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other