アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

虎!(^^)!31勝39敗8分け

2012.07.13 Friday





■2012/7/12 試合結果

対中日 12回戦 甲子園

中|000 000 010|1
神|100 120 00x|4

勝:メッセンジャー5勝8敗0S
S:藤川1勝1敗14S
敗:山本昌2勝2敗0S
中日:山本昌 - 朝倉 - 武藤 - 高橋聡
阪神:メッセンジャー - 榎田 - 福原 - 藤川

7/13の予告先発
ヤ:館山 昌平
神:能見 篤史
──────────
“甲子園では負け越すな”

甲子園では負けられない!そんな集中力がナインに感じられた勝利です。
立ちはだかったのは、通算46敗の苦手・山本昌投手。しかし見事に猛虎打線が天敵を攻略し、
竜さんに快勝。5カードぶりの勝ち越しとなりました!(^^)!

関東の虎党からメールが届きました。8月の巨人対阪神戦のレフト外野チケットが簡単に購入できたと・・・
驚きのメールです。例年であればすぐさま完売になってしまいます。
当然かもしれません。今年はいまだ東京ドームで勝てない猛虎。オレンジタオルがぐるぐる回転してばかりの
ドームに空しく鳴り響くメガホン・・・・
自力優勝の可能性は消え、借金は9つ。厳しい戦いを強いられているにもかかわらず、それでも甲子園には
たくさんの虎党達が応援してくれるじゃないですか
そんなファンのために負けてばかりはいられません。
投打が噛み合っての勝利!これでこのカードは2勝1敗で勝ち越しで、甲子園9連戦の最初の3連戦をいい形で
終えることが出来ました。

アナフレ目線です☆☆☆☆☆
思いを込めたキャプテン鳥谷君の一打が、ベテラン左腕から先制点を奪いました。
先頭のマートン君が右翼線二塁打で出塁し、大和君の二ゴロで一死三塁。野手キャプテン鳥谷君が山本昌投手の
投じた113キロの変化球を振り抜き、中前へと弾き返しました。
負ければ、昨年の6月8日以来となる借金「10」です。それだけは絶対に阻止したい一戦で、打線が目覚めました。
四回には二死一塁から良太新井君が左翼フェンス直撃の適時二塁打。五回には大和君の中前適時打と、
鳥谷君の左犠飛で追加点を奪い、完全に主導権を握っての快勝!
このまま甲子園連戦を勝ち抜いてまいりましょう!(^^)!☆☆☆☆☆

お立ち台は甲子園で昨年9月以来の勝利を挙げたメッセンジャー君と、元気印良太新井君です。
画像はナイスピッチングのメッセンジャー君でした!(^^)!
オールスターゲームまでに少しでも借金減らすべく、甲子園にて勝ちまくって行こうではありませんか!(^^)!


参考文献:阪神タイガース公式サイト

画像:ランディーメッセンジャー投手

アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース』

撮影日:2012年04月28日

場所:東京ドーム

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other