アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

猛虎かく勝てり677

2012.07.24 Tuesday





“ガッツあるプレーを見習おう”
2012年の球宴が終わった。勝敗云々というよりも、楽しそうにプレーする選手達の
姿が印象に残った被災地での祭典は、パリーグの勝利となった。

岩手県にこんな素晴らしい球場があるじゃないですか!(^^)!
地元出身の畠山選手や岸投手の活躍に、夏休みにはいった少年少女たちの
楽しそうな笑顔が随所に見受けられました。

猛虎からは、一匹狼平野君が球宴3戦連続安打を決めてくれました。
2番二塁でスタメン出場した平野君は、3回2死、楽天塩見投手の初球、高め
141キロ直球をとらえ、中前にはじき返しまし。3打数1安打で第3戦を終えた
平野君は相変わらず真面目な一面が覗えるコメント。楽しむ余裕はなかったようで、
幸せをかみしめて、いいプレーを見せられたことに胸を撫で下ろしていたようですね!(^^)!
お疲れ様でした。

さて、居残り猛虎ナインはといいますと、甲子園で全体練習をしています。
そしてシート打撃を行い、ドラフト2位新人の歳内宏明君ら2軍の若手投手が好投したとの
風の便りが届いています。
歳内君を含めてルーキー松田遼馬君、2年目の岩本輝君の3人は、大和君ら打者8人に
対し、安打性の当たりをほとんど許さなかったとか・・・・
和田監督もしかっり見届けていたようです。こりゃ〜神宮当たりでお会いできるかも
しれませんぞ〜って楽しみにしている小生でございます。

画像はガッツ溢れるヘッドスライディングの平野君です!(^^)!
若虎達も見習って、このような熱いプレーで首脳陣に猛アピールをして一軍にどんどん

這い上がってきて欲しいですな!(^^)!



参考文献:阪神タイガース公式サイト


画像:平野 恵一内野手

撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース』


撮影日:2012年06月30日


場所:明治神宮球場

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other