アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

虎(・.・;)32勝45敗9分け

2012.07.28 Saturday






■2012/7/27 試合結果

対DeNA 13回戦 甲子園

デ|000 003 101|5
神|001 000 000|1

勝:高崎4勝7敗0S
敗:スタンリッジ5勝6敗0S
HR:小池スリーラン3号
DeNA:高崎 - 山口
阪神:スタンリッジ - 渡辺 - 加藤 - 小嶋 - 鶴

7/28の予告先発
ディ:藤井 秀悟
神:岩田 稔
───────────

“手抜きプレーは許すな”

打てなければしっかり守れ!泥まみれとなって。ホームベースが遠ければ一生懸命走れ!
打たれたらうつむかずに悔しさを全身で表せ!ミスはしかたがないが、手抜きは絶対に

許してはならない。チームリーダーが、中心選手が苦しいチーム事情であるならば、背中で
ナインを鼓舞せよ(#^.^#)

連敗が続く猛虎!でも甲子園にはこんなにたくさんの虎党が応援にくるじゃないか。
そして懲りない小生も今年二度目の聖地に行ってまいります!

虎の先発スタンリッジ君が痛恨の1球に泣きました。悔しいけれども、うつむかずに堂々と

マウンドを降りよう(#^.^#)
5回まで毎回走者を背負いながらも要所を締め無失点に抑えたじゃないか。
一発で逆転されて、わずか2点差をチーム二桁安打を放ちながらも逆転できない猛虎打線なら、
一生懸命守って走ろうじゃないか!

アナフレ目線です★★★★★★☆★☆☆★★★△★★★
先制点はキャプテン鳥谷君の三塁打から始まった。そして間髪入れずに大和君のタイムリー!
しかし大黒柱の4番新井サン〜見逃し三振なんてちょっと考えすぎではないか・・・・

ルーキーの隼太伊藤君が二安打の活躍!途中出場の今成君も二安打の活躍。
しかし打てないマートン君の怠慢プレーは、12球団中の評判じゃないか。しっかり叱りたまえ!
何やっているの〜関川コーチ様!
良太新井君のエラーはミス。ミスは叱ることはない!小宮山君の内野ゴロで何故平野君がホームに
強引に突入?前進守備だというのに〜三塁コーチは久慈コーチじゃないですか〜コーチが慌てて
どうするの!
まずは連敗ストップだ和田猛虎!夏休みで甲子園に来ている少年少女達にこんな試合じゃ

恥ずかしいぞ〜(#^.^#)
★★★★★★☆★☆☆★★★△★★★


画像は二安打の活躍を魅せた隼太伊藤君です。


参考文献:阪神タイガース公式サイト

画像:伊藤 隼太外野手

アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース』


撮影日:2012年02月04日

場所:東京ドーム

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other