アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

虎!(^^)!37勝54敗10分け

2012.08.15 Wednesday





■2012/8/14 試合結果
対DeNA 16回戦 長野

神|000 100 020|3
デ|000 000 001|1

勝:久保4勝5敗0S
S:藤川2勝1敗16S
敗:三浦8勝7敗0S
阪神:久保 - 加藤 - 鶴 - 福原 - 藤川
DeNA:三浦 - 菊地 - 加賀

8/15の予告先発
神:スタンリッジ
ディ:藤井 秀悟
───────────
“君が4番だ良太様”

四番目の男とは言わせないぜ!
虎の尻尾を掴まえようとしているDeNAさんとの長野決戦は、やはり4番打者がチャンスに
打点を挙げて、チームに勢いがつき、番長三浦投手を攻略!
中継ぎ投手陣が奮起し、最後は苦しみながらも守護神が抑えて勝利!
八月に入って初めての連勝となりました!(^^)!

猛虎打線は三回までDeNA先発の番長三浦投手にパーフェクトに抑えられます。
しかし四回一死一、二塁のチャンスで、君が4番だ良太新井君が左への適時打を放ち1点を
先制。その後は三浦投手が立ち直り、追加点が取れないまま終盤へ!そして迎えた八回に
先頭の上本君が三塁打で出塁すると、兄貴分平野君、キャプテン鳥谷君が連続タイムリーを

放ち、待望の追加点で番長を攻略!
先発のスマイリー久保君は走者を出しながらも粘りを見せ、六回4安打無失点。九回に抑えの
球児君は絶不調で1点を失いましたが、一死満塁のピンチに併殺に打ち取り逃げ切りました(#^.^#)

アナフレ目線です☆★★★★△★★★★☆☆
ヒーインで謙遜をしていた良太君!でもね、4番打者とはチャンスに最も長打と打点が期待できる
打者じゃないですか。今の猛虎打線の救世主となりつつありますね。ベテラン野手陣にも、
若虎野手陣にも影響を与えていることを我等虎党は見逃しません。球児君の夏バテが気には
なりますが、だからこそ若虎投手陣の奮起にも期待したいですね。投手陣からも第二の良太君が
必ずや現れてくれるはずです。
☆★★★★△★★★★☆☆


画像は4番目の打者だと思っているので、しっかりやっていきたいといまだに謙遜しながらヒーインに
応える良太新井君でございます!(^^)!
そのうち気が付くでしょう!君が打てばチームは負けないってね(#^.^#)ナイスタイムリー!



参考文献:阪神タイガース公式サイト

画像:新井 良太内野手

アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース』

撮影日:2012年04月15 日

場所:阪神甲子園球場

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other