アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

虎!(^^)!46勝64敗13分け

2012.09.09 Sunday






■2012/9/8 試合結果

対中日 19回戦 ナゴヤドーム

神|000 000 001|1
中|000 000 000|0

勝:能見8勝9敗0S
S:藤川2勝2敗22S
敗:雄太3勝4敗0S
阪神:能見 - 藤川
中日:山本昌 - 武藤 - ネルソン - 雄太

9/9の予告先発
神:岩本 輝
中:山内 壮馬
───────────

“和田猛虎らしい初勝利”
ナゴヤドームの連敗ストップ!開幕投手が8回まで0封の力投を魅せて、そして打線は
毎度お馴染みのキラーに苦しめられながらも、スクイズで挙げた貴重な一点を守り抜いた勝利!
今年一番の名勝負でもあり、格別な1勝となりました!(^^)!

両先発が、まずまずの立ち上がりを魅せた左腕対決は、竜さんの山本昌投手が三回を2安打無失点。
虎の先発能見君も三回を2安打無失点に抑えるガップリヨツの試合展開に!

中盤に入っても投げ合いが続きます。能見君は六回を3安打無失点。山本昌投手は六回途中まで
無失点で抑えて降板しました。
そしてこのまま迎えた最終回、1死一、三塁から男前藤井君がスクイズを決め、能見君が八回無失点で
8勝目。ナゴヤドームの連敗を8で止めました!(^^)!

アナフレ目線です★☆★☆△★☆
この上ない和田監督らしい1勝でしょう!1得点のみの完封勝利でナゴヤドームでの連敗を止めました。
猛虎打線は六、七、八回と3塁までランナーを進めるも、あと1本が出ず、両チーム8回まで無得点の
展開でしたが、試合が動いたのは最終回でした!
マートン君が四球を選び、名人関本君が送って平野君が初球打ちで1・3塁として、男前藤井君に代打を
送らずに値千金のスクイズを決めさせて待望の1点をモノにする。
和田監督らしいかな〜このスモール野球でナゴド勝ち越しと行こうじゃありませんか!(^^)!
★☆★☆△★☆

画像は初球のインハイのストレートを見事スクイズで決めてくれました!
男前藤井君でございます!(^^)!

参考文献:阪神タイガース公式サイト

画像:藤井 彰人捕手

アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース』

撮影日:2012年06月30 日

場所:明治神宮球場

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other