アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

猛虎かく勝てり695

2012.10.12 Friday





“猛虎刷新”
あれあれ案の定!

昨日の投稿で和田監督の会見コメントを修正させていただきましたが、
オーナーから相当絞られたようですね(#^.^#)
あのような弱気な発言では、オーナーが激を飛ばすのも無理はありませんね(#^.^#)
なにせ優勝という文字が一言もありませんでしたから。
こんなことなら昨日の投稿は大胆に書き換えてあげればよかったな〜

それはさておき、猛虎刷新としてコーチ陣もユニフォームを脱ぎます。
有田修三ヘッドコーチ、片岡篤史打撃コーチから辞意の申し出を受け、退任を了承し、

退団が決まりました。

解説者としていつも猛虎を見守ってくれていた有田ヘッドでしたが、5位という成績で

無念の辞任。思いもよらない城島君と藤井君の離脱等の不運もあり、類まれな捕手理論を
展開することができなかったのかもしれません。
そして片岡コーチは良太新井君を育て上げた実績があるにもかかわらず、あまりにも
チームの打撃不振が響いての辞任。

来季のヘッドコーチには、捕手出身の方が就任予定ですね。

これも結果を出せなかったチームの宿命です。

新たに縦縞ユニフォームに袖を通される新コーチの手腕に期待いたしませう(#^.^#)



参考文献:阪神タイガース公式サイト


画像:有田 修三ヘッドコーチ(右)


撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース』


撮影日:2012年09月15日


場所:東京ドーム

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other