アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

猛虎かく勝てり697

2012.10.14 Sunday



“甦れ!苦労人”


背番号99番 狩野 恵輔外野手
2012年度成績
7試合 率.333 1打点 1本
打数15 安打5 四死球0 盗塁0



クライマックスシリーズが始まった。
しかし猛虎ナインの姿はテレビではお目にかかれないのが寂しい。
話題は猛虎刷新のニュースばかり。

今年はどうも気が乗らずに、名勝負・名場面を取り上げませんでしたが、兄貴の引退試合は
別格としても、猛虎の名勝負・名場面は成績に関係なく思い出されます。
毎年シーズンオフになりますと投稿させていただきます一軍出場選手ごとのかく勝てり。

2012年のトップバッターは、本年の名場面の一つにもあげられましょう。
この男からスターとです。
まずは投稿を振り返ります。
↓↓↓
■2012/8/31 試合結果
対広島 20回戦 甲子園
広|000 000 000|0
神|100 001 01x|3
勝:能見7勝9敗0S
S:藤川2勝2敗21S
敗:バリントン6勝11敗0S
HR:狩野ソロ1号
広島:バリントン - 河内 - 横山
阪神:能見 - 藤川
───────────
“苦労人の復活を祝う”
お帰りなさい苦労人!もみあげ狩野君が、通算3本目の代打アーチを八回1死で放って

勝利を決めてくれました!(^^)!2010年8月12日の広島戦以来となる代打弾と、1年ぶりの

お立ち台に上がってくれました。不甲斐ない一軍の試合をどんな気分でファーム調整して
くれていたのか?パンチ力のある右の代打としてこれから期待がかかりますね!(^^)!
そして八回には嬉しい狩野君の代打1号ソロで加点し勝利いたしました。
↑↑↑
今季7試合の出場後、ヘルニア再発となり離脱した狩野君。
城島君も引退に追いやられたヘルニアという大けがと同じだけに、狩野君の選手生命が

心配です。彼の非凡な打撃センスと脚力は、三割30本、30盗塁というトリプルスリーを狙える
ような男なのにな〜
怪我をどう克服できるかが名選手となる分かれ目と説いたのは、あの大投手である工藤公康氏でした。
蘇れ!狩野君(#^.^#)そして来春こそ沖縄で元気な姿を魅せて欲しいものです(#^.^#)
今年は狩野君の画像が撮れなかったな〜来年こそは必ず



参考文献:阪神タイガース公式サイト


画像:ラッキー


撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース』


撮影日:2012年02月04日


場所:沖縄宜野座村野球場

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other