アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

猛虎かく勝てり698

2012.10.15 Monday




“荒削りから本物へ”
背番号95番 ロバート・ザラテ投手
2012年度成績
2試合0勝 0敗 0S 防御率9.00
完投0 投球回2 奪三振2 自責点1

第一印象は随分大きな投手やな〜
猛虎ではスタンリッジ君やメッセンジャー君も長身ですが、このザラテ君は
投球フォームも大きく感じました。
今年育成枠から支配下登録されての初マウンド!最速154キロの速球から
秘密兵器と期待をされていますが、やはりコントロールかな〜
既に帰国をしているザラテ君ですが、来季はラストチャンスとして挑むシーズンと
なるでしょう。

8月6日も投稿を振り返ります。↓↓↓
アナフレ目線です☆★★★★
先制されて追いかける展開は今年はいいところがありません。
同一カード三連敗とは、完全にチーム状態が赤ヘルさんに劣っていることでしょう。
能見君は六回92球、失点4自責点3での降板。七回からマウンドに上がったのは
はじめましてプロ初登板のザラテ君でした。
小生の第一印象は、なんで今まで一軍に上がってこなかったの?って疑問に思うほど
球威のある球を投げるじゃないですか!(^^)!しかし初マウンドで緊張していたのでしょう。
結果は3失点自責点2と思わしくなかったものの、150キロ台のストレートを連発してくれました!
課題は制球力でしょう。八回には3番手の鶴君がマウンドに上がり三者凡退の好投を見せたのが
唯一の見せ場となった本日の敗戦。悲しいい歓声が広島の夜空に鳴り響いておりました。

☆★★★★


ザラテ君も今年は東京でお目にかかれませんでした。
来春お会いいたしましょうや!(^^)!

参考文献:阪神タイガース公式サイト


画像:トラッキー


撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース』


撮影日:2012年08月1日


場所:阪神甲子園球場

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other