アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

猛虎かく勝てり702

2012.10.19 Friday





“さらば大砲ブラゼル”

背番号67番 クレイグ・ブラゼル内野手
2012年度成績
98試合 率.233 43打点 12本
打数275 安打64 四死球20 盗塁0

このサブタイトル“さらば・・・・”は二度目となりました。まさかシーズン終える前に
帰国という状況を誰が予想したでしょうか。
そして正式に戦力外通告を受けました。本人は日本でのプレーを希望している
だけに、他球団が補強するかどうかも注目です。
を戻します。
統一球が選手寿命を縮めています。このブラゼル君しかり、新井サンしかり、
平野君も今年はスランプにおちいりました。長距離打者も、中距離打者にとっても、
多大な影響を与えた統一球。
それでは二年前まではなんだったのでしょうか。
昨年は打率.282、本塁打16本に激減。
統一球前の一昨年は、打率.296 も本塁打は47本を叩きだした大砲の快音が、
静まり続けた一年だったと思います。
それでもブラゼル様!安藤君の涙の復活試合に二打席連続弾を叩きこんで
くれています。
4月5日の神宮での燕戦投稿を振り返ります!(^^)!↓↓↓
アナフレ目線です☆☆☆☆☆
2年振りの涙の勝ち投手となった安藤君。自身も通算60勝目の勝利。
宜野座キャンプの時に会った時には、飛ばしているな〜っていう印象でした。
今季に復活をかけていたのでしょう。 オープン戦でも結果を出して、見事先発
ローテ入りを果たしての勝利に心からおめでとう!(^^)! そして祝砲ブラゼル君も
素晴らしいじゃないですか。さすがは変化球打ちの名人! 二発目を打った瞬間、
ベンチ前で肩を温めていた安藤君が万歳していたのが印象的でした(#^.^#)
ベテランが先発ローテに復活した猛虎投手陣の完投勝利を今後も期待いたします。
☆☆☆☆☆↑↑↑

さらば大砲ブラゼル君!来春はどこかの球団でお会いできることも楽しみに!



参考文献:阪神タイガース公式サイト


画像:クレイグ・ブラゼル内野手


撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース』


撮影日:2012年08月15日


場所:明治神宮球場

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other