アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

猛虎かく勝てり703

2012.10.20 Saturday





“新生和田猛虎スタート”
 
プロ野球界はクライマックスシリーズ一色で盛り上がっています。
日ハムさんが日本シリーズ進出を決めました!(^^)!
そしてセ・リーグは竜さんが連勝で王手!巨人が敗れる可能性が出てきました。
そんな最中、新生和田猛虎の秋季練習がスタート!

甲子園室内練習場での4時間45分の超ロングラン練習で幕を開けました。

新たに就任された黒田ヘッドコーチ、水谷打撃コーチらが顔をそろえ、その船出を
見ようと中村勝広GM、南信男球団社長ら球団首脳も続々と集結。
その熱視線が集まる中、やはり一番張り切っていたのが水谷チーフ打撃コーチ!

参加した投手、野手の計15人の全体練習は午後2時でいったん終了するも、
引き揚げた途端、野手8人が練習場へ戻ってきての“第2部”の個別練習が開始。
得点はリーグ最下位の411で終わった貧打戦の打力向上がとにかく急務でございます。


広島コーチ時代にあの前田智徳選手らを育てた実績のある水谷コーチは初日から
腰痛を発する事態となりました(#^.^#)この先大丈夫でしょうかね〜(#^.^#)
それだけ気合の入っていた証拠かもしれません。

ただひたすらにバットを振り続けるしかないぞ〜猛虎ナイン!
気の抜けた練習なんかしたら、虎党は黙っていませんね(#^.^#)

和田猛虎の来季に向けての戦いが幕開けです!


参考文献:阪神タイガース公式サイト


画像:猛虎ナイン


撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース』


撮影日:2012年03 月18日


場所:西武ドーム

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other