アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

猛虎かく勝てり711

2012.10.28 Sunday






“来季も頼むで〜”
背番号55番 ジェイソン・スタンリッジ投手
2012年度成績
25試合7勝 12敗 0S 防御率2.69
完投1 投球回150 1/3 奪三振102 自責点45

日本シリーズが開幕した!
原監督率いる巨人対栗山監督率いる日ハムさんだが、原監督は日本シリーズ経験が
豊富であり、栗山監督は就任一年目のチャレンジャーという印象です。
そんなことをよそに、小生はかく勝てりを本日も投稿いたします!(^^)!

え〜この男が7勝しかしていなかったかな〜・・・・そんな印象がのこるシーズンでありました。
今夜のかく勝てりはジェイソン・スタンリッジ投手です。
今年も安定感を見せて、シーズンを通じて先発ローテーションを守りました。
しかし完投が一試合だけというところが寂しい数字でしょう。しかもその試合も八回1失点で
敗戦投手となっています。12敗は岩田君の14敗に続くワースト2の成績です。
猛虎貧打線の援護がなく、中盤に踏ん張り切れずの敗戦パターンだったのかもしれません。
ドラフトで藤浪君を当てて浮足立っている場合ではありませんよ〜和田監督様!
来季もメッセ君とスタンリッジ君は残留が決定しています。
やはり両助っ人が二桁以上の勝利を重ねてこその猛虎逆襲といえるのでは!

好投しながらもなかなか白星がつかない投手がたくさんいた昨年の和田猛虎!
スタンリッジ君も3年目となる来季は、さらにセ・リーグの打者は研究を重ねて攻略にかかって
くることが予想されます。

一年一年が勝負となる助っ人のさらなる活躍を期待しましょう!


参考文献:阪神タイガース公式サイト


画像:ジェイソン・スタンリッジ投手


撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース』


撮影日:2012年09月26日


場所:明治神宮球場

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other