アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

猛虎かく勝てり713

2012.10.30 Tuesday






“二年目の飛躍に期待する”
背番号51番 伊藤 隼太外野手
2012年度成績
22試合 率.148 5打点 1本
打数54 安打8 四死球2 盗塁0

2012年猛虎ゴールデンルーキーの一年目は、試練のシーズンとなりました。
さしもの六大学野球のスターもプロの洗礼といったところでしょうか。
今夜の猛虎かく勝てりは、伊藤隼太外野手です!(^^)!

春季キャンプから存在感を示し、開幕一軍切符を得て颯爽とデビューを果たした隼太君。

しかしここからが試練が待っていました。
スタメンになったのもつかの間の開幕カード終了後にファーム落ちしてしまいます。
これに関しては、育て方としては間違ってないのかもしれません。内野手の要ならまだしも、
外野手であれば控え選手は豊富な猛虎!
新人にプロの厳しいボールを経験させ、本人が納得の上でのファーム落ち!
長い目で育てて欲しいものです。
そして消化試合となった9月に大きな一撃を放ってくれました!(^^)!
投稿を振り返ります↓↓↓
■2012/9/27 試合結果
対ヤクルト 22回戦 神宮
神|013 050 012|12
ヤ|000 000 000|0

勝:岩本2勝0敗0S
敗:村中9勝7敗0S
HR:マートン ソロ5号、伊藤隼満塁1号
阪神:岩本 - 加藤 - 渡辺 - 筒井
ヤクルト:村中 - 松井光 - 増渕 - 正田

9/28の予告先発
神:岩田 稔
ヤ:石川 雅規
───────────
“若虎達の勝利は格別だ”
【中略】
アナフレ目線です★☆★☆△★☆☆★★☆★☆★△☆★★☆★★☆
アナフレ猛虎会メルマガご購読者の皆々様!虎の二桁得点っていつ以来か覚えて
らっしゃいますか?なんと4月22日の横浜戦以来だそうですよ・・・・
そして先発投手の岩本君!ピンチにも動じない強心臓の持ち主とでもいいますか!(^^)!
まあ今は怖いもの無のナイスピッチングですね。そして若虎代表の隼太伊藤君が
それに応えるような満塁弾!兄貴金本様が歩かされた直後の騒然とした空気に
押されるように、神宮のライトスタンドへ吸い込まれていきました。
打ちに打ったり、そして投げに投げたり!若虎達にとっては自信を付けた忘れ
られないゲームになったことでしょう!(^^)!
★☆★☆△★☆☆★★☆★☆★△☆★★☆★★☆
お立ち台は岩本君と隼太伊藤君です。
そしれ画像はプロ初ホームランの隼太伊藤君でした!
↑↑↑

この教育リーグでも快音の知らせが届いている隼太伊藤君の来季の飛躍を期待して!(^^)!


参考文献:阪神タイガース公式サイト

画像:伊藤 隼太外野手


撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース』


撮影日:2012年08月08日


場所:東京ドーム

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other