アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

猛虎かく勝てり714

2012.10.31 Wednesday




“秋季キャンプメンバー確定”
いや〜しかし本当に一年は早いものですね。
秋季キャンプ日程と参加メンバーが発表となりました。
昨年は中谷君の話題で持ちきりだったことを思い出しますが、今年はどんなヒーローが

生まれるかが楽しみです。

参加メンバーです。
投手(13名)
藤原、伊藤和、二神、秋山、小嶋、久保田、鶴、清原、松田、岩本、川?、白仁田、玉置

捕手(5名)
小宮山、清水、今成、中谷、橋本

内野手(8名)
大和、西田、坂、野原、黒瀬、荒木、森田、藤井宏

外野手(6名)
柴田、俊介、林、一二三、伊藤隼、田上

この秋季キャンプこそ、来季の一軍切符を掴む第一関門でございます。
ベテランでは久保田君、川崎君、そして林君の名前が挙がっています。
意味するものはこの秋季キャンプで結果を求められているのがこの三人でしょうか。
その他の若手はいかに首脳陣に成長度をアピールできるか!
しかし和田監督様〜昨年の中谷君じゃありませんが、キャンプだけのヒーローでは意味が
ありませんぞ〜シーズン中に活躍しなきゃ〜意味ないじゃありませんか。
それともマスコミが騒ぎすぎただけなのですかね〜(#^.^#)
安芸に行ってこの目で確かめたいぞ〜ってね!(^^)!

画像は今年の春季沖縄キャンプでした!

参考文献:阪神タイガース公式サイト


画像 猛虎ナイン


撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース』


撮影日:2012年02月04日


場所:沖縄宜野座村野球場

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other