アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

猛虎かく勝てり731

2012.11.23 Friday






“自分の個性を自覚した男”

背番号32番 新井 良太内野手
2012年度成績
110試合 率.280 32打点 11本
打数322 安打90 四死球44 盗塁1

今年の猛虎の成長株!明るい話題こそ、この男でございました。
今夜のかく勝てりは、お判りですね〜新井良太内野手です(^^)v
昨年は43試合の出場に終わった良太新井君が、今年は虎の4番打者に座るくらいに
大ブレークしました。
この日都内ホテルで行われたプロ野球コンベンションで、良太君はスピードアップ賞を

受賞した良太君。選考理由は「とにかく打席に入るのが早い」だそうです。
彼らしい受賞ですね(^^)v

今季は当落線上で開幕1軍を勝ち取ると、シーズン途中から4番三塁に定着。
チームは西岡君を獲得し、新外国人選手の獲得も決定的となり、来季は三塁手争いと、

兄貴新井サンとの一塁手のポジションをも争う立場になります。
年俸の大幅アップも予想される良太新井君。左脇腹痛で秋季キャンプは不参加ながら
、患部の回復は良好のようです。
今季何故彼がブレークできたのか?打撃フォームの改造に成功したことに一因が
あるかもしれませんが、それ以上に彼自身が自分はどういう打者かということを自覚した
ことではないでしょうか。そうです、君は間違いなく長距離打者だということを!(^^)!

来季は4番目の打者などと謙遜することなかれ!
打率こそ2割後半でも、30本塁打以上100打点ぐらいを叩きだすような真のクリーンナップに
成長して欲しいものです。



参考文献:阪神タイガース公式サイト


画像:新井 良太内野手


撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース』


撮影日:2012年07月08日


場所:東京ドーム

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other