アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

猛虎かく勝てり735

2012.11.27 Tuesday






“キレと躍動感を身に付けろ”

背番号29番 小嶋 達也投手
2012年度成績
4試合0勝 敗 0S 防御率3.38
完投0 投球回5 1/3 奪三振8 自責点2

契約更改が一斉に始まりましたね〜今年やっとブレークした筒井君等が嬉しい
増額でございます。
今夜のかく勝てりに登場の男はダウンでしょう。この成績であればいたしかたありません。
小嶋 達也投手です!(^^)!

昨年投球フォームを変えて36試合に登板した小嶋君!今季のさらなるブレークを期待した
のにな〜原因はよくわかりません。
フォーム改造から肩に負担がかかったのか?それともコントロールに影響がでたのか?

わかっていることは、戦力外通告にはならなかったこと、そして秋季キャンプに参加したこと。
ここからは小生の素人主観による考えです。
小嶋君は能見君のようなタイプであるなら、もっと体に切れを持たせること。
岩田君のような躍動感のあるピッチングを身に付けるという、この二点かな〜(#^.^#)

自分がどのようなタイプの投手になるかを明確に!来季のブレークに期待します!



参考文献:阪神タイガース公式サイト


画像:小嶋 達也投手


撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース』


撮影日:2012年02月5日


場所:沖縄宜野座村野球場

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other