アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

猛虎かく勝てり755

2012.12.18 Tuesday





“新背番号で反撃開始せよ”

背番号7番 俊介外野手
2012年度成績
82試合 率.185 4打点 0本
打数65 安打12 四死球2 盗塁1

この男の背番号が変更になった。7番から40番へ!そして本人の希望で68番になった。

新たにこの背番号7を付けるのはメジャー帰りの西岡君です。
今夜のかく勝てりは、俊介外野手です。
う〜む確かに今年は目だった活躍はなかったかな〜ってね。もし大活躍していたら
背番号の変更はあったのでしょうか?
奪い返すくらいのど根性やセンスを持ち合わせたプレーヤーでもあることを信じています。
3年目のスランプに陥ったというよりも、大和君や柴田君等のライバル競争が激化して、

出場機会が少なくなったのが今シーズンの実情です。
これはこれで素晴らしいことじゃないですか。
特に外野手は走攻守の3拍子が揃うか、よほどの打率を残すか、または長打力が
あるかというニーズが求められます。
かつては絶対的な中堅手だった赤星君のように、不動のレギュラー獲得の道のりは
険しいことでしょう。
入団当初のエピソードからも、真面目な性格が印象的な俊介君の、新背番号での
さらなる活躍を期待して!(^^)!



参考文献:阪神タイガース公式サイト


画像:俊介外野手


撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース』

撮影日:2012年09月26日

場所:明治神宮球場

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other