アナフレ猛虎会

皆様こんにちは。アナフレ猛虎会 通称”頑張れ阪神タイガース☆です。
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

猛虎かく勝てり756

2012.12.19 Wednesday







“ありがとう世界の鉄人”

背番号6番 金本 知憲外野手
2012年度成績
126試合 率.258 30打点 6本
打数356 安打92 四死球49 盗塁3

もうこの男のユニフォーム姿の画像を本日で実質投稿終了と思うと言葉がでませんね。

今更記録がどうのこうの述べさせていただくつもりもありません。
引退試合が終了後、公式サイトの選手プロフィールから外れたことがとにかく
寂しかったな〜
今夜のかく勝てりは最後の登場となりました。
金本 知憲外野手です。
精神的支柱が居なくなり、正直彼を慕っていた新井サンがもっとスランプの深みに
嵌ってしまうのではないかと心配している小生です。
その他の若虎も影響を受ける選手が出ないことを願って。
それくらい存在感のある選手であったことは間違いありません。
彼がベンチに居るだけで、選手もピリッとしたことでしょう。

兄貴のユニフォーム姿の画像をどれにするか今晩はさすがに迷いました。
悩みに悩んだ末、やはり現役最後のホームランを小生の目の前で打ってくれた画像を
選ばせていただきました。
このゆっくりダイヤモンドを回る兄貴の姿はもう見ることができません。
背番号6番はそういえば永久欠番になるのかな〜ってね。
兄貴本当にお疲れ様!そして有難う!(^^)!


参考文献:阪神タイガース公式サイト


画像:金本 知憲外野手


撮影:アナフレ猛虎会『頑張れ阪神タイガース』

撮影日:2012年09月26日

場所:明治神宮球場

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other